今年はっ! 

2010年07月18日(日) 18時34分
実は、昨年秋から体を鍛えており(週1ボクササイズ&毎晩のストレッチ&腹筋&背筋)、は、8キロやせたっ!!!リバウンドなし!!大学時代よりむしろスリムに!

おやつを止めただけで、2.5キロ落ちてそこからトントン拍子☆ エリカ・アンギャル様々だ!効くよ、「世界一の美女になるダイエット」。
…と言うわけで、シェイプして、いつでもどこでも脱げる(着替えられる)体〓になったのに、時間がなくて海に行けない〜…。
ムキーッ

携帯カメラが… 

2009年06月24日(水) 9時42分
携帯を堅い床の上に落としたら、10回に1回しか起動しなくなった〜。
買い替えたいけど、気に入ったデザインがないんだよなぁ。ドコモ。

お部屋でブランチ 

2009年03月15日(日) 0時40分
そして、目覚めたらルームサービスで、ヨーグルトとサラダ、パンケーキを運んで貰ってブランチです。 はぁ〜楽しかった

真横から見た真夜中の観覧車 

2009年03月15日(日) 0時32分
色々あって、急遽 女子3人で横浜インターコンチにお泊まり!(レディースプラン お部屋も可愛く、ハーブティも色んな種類があってナイス)

中国の旅 

2009年03月06日(金) 0時58分
今回、中国の経済特区3都市をまわったのですが、同じ国でありながら通貨も言葉も異なる現状に、この国の複雑さを実感した旅でした。

中国本土・シンセン 2 

2009年03月05日(木) 23時25分
サーバーの注ぎ口には、カットフルーツを飾って中身をお知らせ。


中国本土・シンセン 

2009年03月05日(木) 23時21分
中国本土の経済特区 シンセンで泊まったホテルのジュースサーバー。
このホテル、インテリア、エクステリア、サービスも良かったな〜

マカオ 3 

2009年03月05日(木) 23時09分
マカオの教会。

マカオ2 

2009年03月05日(木) 23時07分
マカオ名物・エッグタルト。あちこちでこのコーナーがありました。相当甘いかと思いきや…キッシュみたいな味でした。

マカオ 

2009年03月05日(木) 23時01分
マカオの街並み。ポルトガル領だっただけに建物がかわいい。イスタンブール然り横浜然り異文化がミックスされた港町が好きです