JUN SKY WALKER(S)@4/22 名古屋Electric Lady Land

May 06 [Sun], 2012, 6:43
行って来ましたぁJSW名古屋ELLもう6日もたっちゃったけど、自分用に記録φいやぁ楽しかったぁ色々あっての参戦だったからね夜中0050発の夜行バスで横浜を発ち、早朝610頃名古屋到着。
なぜか雨誰のせいとは言いませんが笑駅前のデニーズでまったり朝食晴れてたら観光でもと思っていたんだけど。
雨で一気にフットワーク重く笑マン喫で少々時間つぶし。
名古屋コーチンの親子丼やら猿カフェやら、一応名古屋っぽいものを食しいざライブ会場名古屋ELLへちっかちゃんのお友だちが車に荷物を置かせてくれた。
感謝A入場するとすでに結構人が入っていて、すでに満員な感じ人の間をすり抜け前進。
とりあえず一番下のフロアまで行きました。
ライブが始まると全体的に前に進み、最終的呼人側前から5列目辺りで参戦ジュンスカ楽し過ぎる歌詞と音と。
なんかぐっとくる。
ポジティブになれる。
そんなジュンスカが好きそしてライブ後、予期せずでまちをすることに笑たまたまです、偶然。
メンバーが出て来たわぁ、こんな近くわぁ私服と年甲斐もなくはしゃいじゃった笑そんなこんなのたのしい名古屋遠征でしたJSWTOUR2012PremiumpreFinal422名古屋ElectricLadyLand1START2いつもここに素股いるよ3JACKBETTY4望み5エンジェル6メロディー7LOSTFOUND8風見鶏9僕と勇気とありふれたラブソング10ラットレース11ロックフェス12LETSGOビバリヒルズ13歩いていこう14青春15全部このままで16シンフォニー17ロックンロールミュージック18すてきな夜空19NOFUTURE20MYGENERATION
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okztqi2qpg
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okztqi2qpg/index1_0.rdf