W201のオイル交換をしました〜 

December 22 [Tue], 2009, 10:26
アンダーカバーを外すと前回同様やっぱりオイルがべったり・・・ そうそう、やっぱり洩れてますよね・・・見てみぬフリしても洩れは止まらない~ とはいえ、今すぐこの場で何か出来るわけでなく、やっぱり見なかったことにして・・・・いいのか!?・・・・緩めます。 この時にいつもオイルをこぼすのですが・・・案の定...

真夜中の攻防戦☆ 

December 18 [Fri], 2009, 17:23

また微妙な時間だ
コンバンハなのかおはょぅなのか
(=゜ω゜)グーテンモルゲンあやちドイツ語専攻…ゼンゼン忘れた忘却の彼方に… ( ̄ー+ ̄)フッ
大分麦焼酎二階堂のCMみたい…

ニューハーフの就活って
し烈だょ(+_+)イケズ
風俗であってもあやちだってお店選びたいデリヘル店さんは店舗がないから~ある意味実体がないのだからHPとか綺麗でコメント類随時更新されてるお店に行きたいの(#^.^#) お客様もお店選びの基本は同じじゃない綺麗で動きあるHPのお店の方が目に止まるよね
なるべく実家の死角の地区のデリ店さん……
ココ良さそ
( ゜∇^)] モシモシ~
『じゃ写メ送って』 →
『ハィ届きました来週面接来れますか?』

わたしニューハーフなんですが…(*^.^*)
『HOMOはいいです』
或いは~
『ココは女の子の店です』
わたし女の子ダョ
°・(ノД`)・°・

こんな繰り返しで気づけば朝やんかぁ


福岡ナイトジョブだったら
『ニューハーフですかウチ来んですかぁ月ナンボいると』
…みたぃに手ぐすね引いて待ってるのに…

東北は故郷であるのに風俗店の窓口はニューハーフの扱い変質者並みなのかな… (´ヘ`;)

でもあやち一匹でも頑張ってく…

東京都 求人 エキストラ募集 

December 18 [Fri], 2009, 10:22
求人。あらゆるエキストラを募集中!テレビ、映画、Vシネマから企業PRビデオまでさまざまなエキストラを募集中! 年齢・資格・経験等一切不要!健康とやる気さえあればOK! 拘束4~5時間、実労2~3時間で、空いた時間の有効活用してみませんか?若者からお年寄りまでさまざまな場所で活躍の場所があります。みなさまのご応募をお待ちしています。

愛虐奴隷 エッチなビラビラを弄っちゃおう! 

December 17 [Thu], 2009, 17:24
...

北海道旅行’09夏・・いとう温泉 

December 17 [Thu], 2009, 10:23
札幌から下道で車で1時間ちょっと。以外に近いのでびっくり。その支笏湖湖岸にひっそりとある「いとう温泉」秘湯好きな我らはこの湖面と接している(男風呂)露天風呂を目指してGO! …

米大統領、COP15出席 温室効果ガス05年比17%削減を発表へ 

December 16 [Wed], 2009, 17:23
アメリカもやっと重い腰を上げたか?でもなんだかまだまだ様子を伺っているようだ?どの国もだけどね。

お菓子 レシピ 

December 11 [Fri], 2009, 18:15
お菓子作りは好きです。結婚して、子供が生まれてからは育児に追われて作るのは年に数えるぐらいです。スポンジケーキ、クッキー、マドレーヌなどです。つい最近に作ったものは、以外と簡単だったプリンを作りました。手の込んだものは作ったことがありますが、失敗してしまいました。
お菓子を作るときは、オーブンレンジの説明書のレシピを使ったり、ネットのレシピを使ったりしてます。
子供達が大きくなったら簡単なプリンを作ろうかなって考えてます。混ぜるのが好きなので、そのようなことからさせてあげたいです。あとはクッキーなんかも喜んで作ってくれそうですね。
お菓子 レシピはネットで探してみたらたくさんありそうですね。

オススメ・スポンサーサイト:結婚 | 育児 | オーブン | お菓子 | レシピ | 子供 | クッキー | レンジ | マドレーヌ

お〜おおお〜おお〜〜 

December 11 [Fri], 2009, 17:24



グレートな看板発見



イッツ~~~~~



(^-^)



しんのすけ



以上
オススメ・スポンサーサイト:グレート | しんのすけ

いつか、届く、あの空に。 レビュー 

December 11 [Fri], 2009, 10:23
( ゜д゜)

【DS lite】マリオ無限1UP(New スーパーマリオプラザーズ) 

December 10 [Thu], 2009, 17:23
共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング XBOX360 デッドオアアライブ4 PSP (1GB会社と個人タクシーが27 8勉強をニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳をHDMIケーブル1m (PS3対応) PL-HDMI01 グランツーリスモ 5 プロローグ 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け ニンテンドーDS Lite グロス シルバー ※上記の情報は2008/1/4時点のものです。

FluxLED×100個 ・ポリッシャー×2台■ 「DS Lite」「PSP」「携帯電話」をどこでも充電出来るUSBバッテリー★限定ブルーカラー★ ★AC■ 面白い動画をおさがしならコチラへ・・

youtube アニメモ ゲーム「大当たり?!」 カランカランカラン 2等でしたが、景品は「任天堂DS lite」 以前から欲しかったものが、いとも簡単に手に入りました。

久しぶりに飛び上がって大喜び。

壁紙 ハヤテ ごと く エロ 同人誌 ハヤテ ごと く 11 巻 ハヤテ ごと く ヒナギク19 22 31 31 35 42 14 17 20 21 23 30 37 49 52 55 58 20 1日前: 66 2日前: 98 3日前: 138 Nintendo DS Lite Onyx Black 発売日:2006/09/12 Nintendo DS 14 14 16 16 17 18 18 18 21 30 32 12 14 17 20 24 25 29 37 46 59 64 66 68 21 1日前: 111 2日前「NEWスーパーマリオプラザーズ」でもしっかりあるのがニンテンドーDS Lite アイスブルー アイスブルー が欲しかったんだ?(^^) あっちゃんの為に NEWスーパーマリオプラザーズ を買いに行ったら 本人は。