移転 

July 12 [Thu], 2007, 19:32
22になったし、なんとなく移転します。

えーとmixi見てる人はmixiの日記をしばらくブログとリンクするつもりなので
そっちから見てお気にいればお気にいってください。

mixiいなかったりいてもマイミクしてない方は現在4人確認してるんだけど
他に…いたっけ…汗

まぁいいや…
その方がたにはメールかなんか送ります。
コレ読んでる物好きは大していないだろううんきっと。

そんでーうちの日記をリンクしてくれてる方は
しばらくリンクはずしてもらっても良いだろうか…すまーぬ

つーことでよろしくん。

誕生日ありがとう 

July 11 [Wed], 2007, 0:24
ありがとうございますおかげさまで22でございます。
信じられない気分でいっぱいです。
うーん、生きてみるもんだね22歳。

今日はダンス。
来週で最後だにゃぁ
来週は発表+飲み会だにゃぁ
がんばらにゃ…

ダンスの授業で一緒の子が
偶然バイト先が一緒になりまして笑
そんで今日は一緒に授業に行ったんだけど
きゃれし(注:彼氏)とかいるんですか?と言うので
なんでそこちょっとテレたんだろう笑と思いつつも
あ、残念ながらおりませんです
と言ったところ
じゃ、気になる人とかいるんですか?
って言われて
いっこ下なだけなのにうわ!若!!と思った笑
だって気になる人って言い方さ、久しく聞いた覚えがないよ。
新鮮だったぁ笑
ディスカッションの前に恋愛の定義から始めてもいいですか先生!

そんでダンスなのですが
今回うちはグループに入っているので、
グループの良さと、グループの大変さをかみしめている状況です
思い通りにいかない良さと、いかない悪さと笑
でも楽しいねやっぱね。
そして帰りに櫻井くんにプレゼントを頂く!
わーい!!
ねずみの…マスコット?あみぐるみ。カワイイ。ありがとう。
お菓子とコーヒーもおごって頂く!
わーい!毎日誕生日だったらいいのに!笑
ありがとう。君の誕生日は夏休み中だけど、
できるだけ忘れないようにしたい!(ひどい

そして家に帰ったら両親ともに私の誕生日をすっかり忘れてる!うぉい!
ま、うちも今日言われるまでちょっと忘れてたけどね誕生日のこと。
ダンスの先生に言ったら超おめでとうって言われて嬉しかったー

明日は〜黒テントの佐藤さんが早稲田にくるのである。
というか私はレポートがやばいのである。
22にもなって全然進歩がないのである。
そろそろしっかりしなきゃな〜(とかこれから先もずっと言ってそう

あいたた 

July 09 [Mon], 2007, 22:49
ブログを発見されることほどイタイものはない!!

さて、
今日は英語のヤマを越えました。
やばいのに二度寝した自分にびっくりです。
もう絶対やばいけど
でももう終わっちゃったからいいやっ☆
あー忘れたい忘れたい
後期頑張ってね自分!(未来の自分へ託す

今日はまたこれからレポートのヤマですたい
でもレポートはいい。やりかたわかるし。楽しいし。

がんばりゃ!

うへぇ 

July 09 [Mon], 2007, 1:54
あー
どーしようもないことってあるんだなぁ。
しょーがないっていうか。
どーしようもないよね。笑
それ以上でも以下でもないよ。

うえー
今日は絶対徹夜です。

明日は英語のテストです。
やばい
ホント、え、もう一年…?の危機です。

どーして自分はこんなに興味のあるなしで
やる気が左右されてしまうんだろう。
ワセクラとか信じてた1,2年はホントつまんなくて
ホント単位とれなかったんだよね笑
やっぱ人の評価じゃなくて
自分の興味が自分にとって一番正しいんだなって
そのときやっとわかりました。おせーよ!

それにしても英語つまんないよ。
こんな英語のくっだんねぇジョークを
どうして大学生にもなって読まないといけないの?
もっと面白いのがいい。
高校でやってた知の泉?だっけ?の方がまだ面白いよ。

あーダメダメ
なにか、なにか楽しさを見出せ!飛び出せ!はじけろ!

とりあえずあと…16時間しかない!!!!!
うおおおおがががががんばれじぶん

涙がでる 

July 08 [Sun], 2007, 2:39
どうやら私は本当に本当に好きなものを見ると涙がでる仕組みらしい

http://hokuouzemi.exblog.jp/

北欧建築がホントに好きだ。
なぜだーなぜだろうこんなに惹かれてしまうよ
うううう美しい
凛としてるよ
建物としての役割がやっぱり大きいんだなぁ向こうは…
なんてったって寒いものなぁ
うううううううううキレイキレイキレイキレイ…
うっとり光線やぁー!

はぁ

世界のお祭りとかも超いいよね…
あっちはね、涙というよりヨダレなんだな。
好きすぎると涙。
興奮するとヨダレ。
どっちにしろ私は
脳内分泌物と体の水分分泌に密接な関わりを感じるよ笑

あー

クランプスとかシャープとかマジ、マジで萌えたなぁ
あれすごいよかったなぁ
よかったなぁぁぁぁぁああああ
ドキドキする。
お面とか仮面とかドキドキするよぉぉぉ
たまりませんな!

神楽とか雅楽とか舞踊とか演劇とか
絶対神事に関わってくるじゃん。
祭りとかさ…
昔話大好きだしさ…民俗学…
ああああ最高!!
知りたいな…ううう素敵すぎる

前楽器やさんに連れてってもらったときに読んだ本
買えばよかったな…
行って買ってこようかなぁ
そろそろ本棚を改造しなくてはな。
筋肉質な本棚にしたいよワタシは。

北欧建築の本、買おうかな…
今コルビュジェ特集だしな
これを期にウフフ

ダメっ

本で満足しちゃ!
行かなきゃ!

ああでもっ気になる!
学生のうちに勉強しなきゃなぁ
卒論、身体文化論だけど
何に焦点あてようかなぁ〜〜
たーのしーみだなーーー♪

ああ
好きなものがあるって、スバラシイ。
福助、唐、北欧建築、お面、お香、
舞踏、ポツドール、ペニノ、雑誌、
甘いもの、お祭り、民話、

ぬふん

いつまでも学生でいたいよー

うぬぬ 

July 08 [Sun], 2007, 2:07
ずるい。
あー考えれば考えるほどずるい!
おあーなんだよ
なんでそんないっぱい持ってんの!
ずるいぃぃぃ
怨むよ神様!
あー天にまします我らの父よ願わくば我をどーにかしてください
負けるなふなはし…!
やったれ!
ガンバレ!
orz

ふふんふ 

July 07 [Sat], 2007, 22:40
あ〜っとなんだかよーくわからない
今そんな気分。
なんかソワソワするよ
とりあえず帰ろう!うん。

メールがことごとく返ってきません。なんでだー
確かにメールそんなに重要じゃないけど
全部返ってこないのは哀しいんですが笑

色々終わったら
髪切って携帯変えよう。
うーむお金稼がなくては…
今月ピンチだ。
休み過ぎた。。
ぱきっとしろ自分〜
うーんうーん
ちゃちゃっとやって掃除しよう。
モノがありすぎる…

山おんな壁おんな 

July 06 [Fri], 2007, 21:45
えー、壁おんな代表船橋です。笑
そのことを彼氏に言うたびに
変な慰めをもらってます。
まぁもう若干諦めかけてるけどね…笑

オレンジペコー
借りてみたんだけど
ジャンル、ラテンでいいの?コレ?

就活億劫だな〜
いやでもなんか受験に似た高揚感があるね!
傾向と対策、みたいな。
攻略を考えるのはちょっと楽しい。

というか最近なんでも楽しい。
なにこれ、躁期?だよね?変だよね?
いつもこんくらいがいいねー

レポートがんばれ自分〜

かたい言葉は捨てて愛してくれ 

July 05 [Thu], 2007, 20:51
mixiコピペ☆長いよ。

昔のメールってのはアレですね、マジックですね。
夢を覚えている朝は、夢の内容をメールしたりもするのですが
過去、私はガクトと個室で話したことがあるようです。
そんな平日。
今日はエマールで洋服を洗ったりしてみました。
洗濯用品そろえるのが好きです。
洗濯系の便利グッズにとても心躍ります。

あっ

bonobos HOVER HOVER
Polaris 音色
DUBSENSEMANIA appearance
こだま和文

こないだこれらを借りたんだけど
今聞いたらあたしこんなかのいくつか
前に借りてパソコンに落としてあるよ…!
CDRで借りたからunknownでわかんなかったよコンチクショウ
ほあー!!

時間のないなか、何故かバトンです。
現実逃避癖、抜けない。

これは恋愛系バトン??
ひださんから。

Q1.いきなり回す人を5名 。
じゃぁ、だらみ。らくだ。
あえて友人の傷をえぐる笑
もちろん拒否権発動してくれていいですヨ笑

Q2.まずは体型
好きな体型?それとも自分??
ひださんに倣おう。
・160センチあるのに何故か低くみられる。
・腕に肉がつかないので着やせする。
・最近平均体重が3キロ減った。

Q3.髪型&色
デジパが抜けない!
すぐとれるんでしょって馬鹿にしたせいなのか
美容師さんがデジパの威信に賭けてパーマかけたので←うまい
なかなかとれません。
うちはもう髪型どうでもいいんだけど
黒髪ロングがイイ!!という主張の激しい人が近くにいるので
現在伸ばし中。そろそろ毛先そろえようかな。

Q4好きな人のイニシャル
えー、秘密
というのはまぁ半分冗談で
好きな人って何?それ食べれる?みたいな。

Q5.どんなデートしてみたい?
あー!デートしてないなぁ確かに。
映画か展覧会→お茶→買い物→ご飯+お酒
というフツープランがいい。
騒がずとも雰囲気良いとこに行きたいなー

Q6.どんな性格の人に弱い?
うーーーん。
…なんだろう、
どっか一部分突き抜けてるか、諦めてる?人かなぁ。
何かに対する覚悟でもいいし。
シンプルで、ものごとに真摯な人がいい。

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
カッコイイ方がいいなうちは笑
笑顔が素敵な男子は素敵☆

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
細身ファッション。ラインがきれいな服きてる人。
襟つきとか、Vネックとか。

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
多分、見た目。というか、表情?
だいたい表情で性格って7割がたわかる気が。
性格がいくら好きでも、
この人とキスは無理!ってあると思うんだけど笑

Q10.略奪愛した事ありますか?
………あるのか…な??されたのかな?わからん。
彼女もちを好きになったことはない気がする。

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
友達が結婚式に出演してくれるらしいので彼にお任せする予定笑

Q12.甘えられたい?甘えたい?
もうそういうのいいや(ぇぇ

Q13.どんな男性、女性がダメ?
「最低!」といわれるのをなんとか避けようと頑張る男。
相手に言うべきことを私に言ってくる女。
男女ともに、「変わってる」のカテゴリーで全部くくる人。
嫌いじゃないけど、苦手。

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
○○をしているからついた、とわかる筋肉。
職人気質が好きなんだ。。


Q15.初デートはどこに誘いますか?
……渋谷?
意外と小さくて面白いとこが多い。

Q16.最近出会いはありました?
不思議な縁はいくつか。
今年は過去に向き合う年らしいよ。

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
これねぇ、すごい変なんだあたし。
言ったっけ?
小学校のとき好きだった人は
えらい変な人だったんだけど
運動神経すごく良くて
彼が階段をくだってるときに
踊り場に、
まるで忍者かスタントマンのように
スタっと着地したのね。
すげー、体がバネみたい。
と思って好きになったの覚えてる。
それが踊り場の窓からの逆光で、
陰のコントラストがすごくきれいだったんだよ。
あとはなんかなんとなく←適当

Q18.将来の家族構成は?
旦那とこども2人?
大きいこどもとこども2人にならないように祈るばかり。

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
ぶっちゃけ!的な。笑
小細工せずに、ストレートが一番です。
その人の本当の部分から出た言葉は強いと思う。

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
>さりげなく車道に近い側を歩いたり、
>満員電車でかばってくれたり。
これは、素敵だね!!
多門、女の上目遣いの対義語はこれだよきっと!笑
あとは荷物持ってくれる人好きだ。

ライブ続き 

July 04 [Wed], 2007, 23:32
最近ライブ続きじゃの!

ということでー
また某友人のバンド?のライブでした。
以前からここでキャーキャー言ってるyoshiさんという
パーカッションのカッコイイ人が出るよ!と聞いていたので
これは5月から楽しみにしていたのですが
予想以上に楽しく、あっちゅう間でしたね!お疲れ様!

ヨシダ君を誘っていたのをすっかり忘れていたのですが笑
来て損はない!!と思って勧誘。
よちこもうにゃうにゃ言ってたのですが結局来て笑
にゃすだも寒いとか言いつつ来て
不思議な4人で行きました。すいません集合場所とか適当で笑

vohjoroというyoshiさんのいるバンド(っていうの?言い方がわかんない、と、
El Jazanteという某ミハシ氏のいるバンド?グループ?と、
あとそのふたつの合同、という3編成。

とりあえずvohjoroのボーカルのおねえさまの色っぽさに打ちひしがれた。(ぇぇ
同じ性別なのか私は…!ちがうと言ってくれ!orz
目の保養でした。生足…
そしてyoshiさん。
カッコイイ。笑顔が素敵。文句なし!!(なにそれ
どの曲も素敵でした。ささやくような声もキレーだったなーうーん

El Jazanteも、マルケンくんの笑顔がもうなんかもうなんかもうまぶしい笑
キーボードの彼女(名前をいつも忘れる…)の近くにいたのですが
すごいねーまぁ指がよう回る回る…
そういえば今日、ようやくchit氏にご挨拶できまして笑
なんとも言えず、ね、こう、お互い特に気まずさを感じる必要はないのに
なんかこう話しかけづらい?みたいなとこあったのですが、
よかった、ようやく。笑
今日の彼はとてもあの爽やかでしたね!白のポロシャツが!

あーなんか今日は盛りだくさんすぎて
よくわかんないことを書いてる気がする。

そのあとは合同。かっこよかった。うん。もうそれだけ。
なんつかな、おなかいっぱい!大満足!という感じでしたね!
たくさん音をもらった気がする。

感想って何を書くんだっけな…
今日はもう楽しんじゃったからなんもないよ。
入り込んじゃうと、何も残らないね。笑
なんかもっと大きいところでもやってほしいね。
土日ならもっと人来れるんじゃないかな?
あともっと宣伝してさ笑
ヨシダ君も、お世辞抜きですごくよかったと言ってましたよ!
また来たいってさ。
ミハシ氏関係のライブは
誘うこちら側としても誘いやすいよね
こんだけいいライブなら絶対楽しいし。
お疲れ様。がんばってねーいちファンとして応援してます。

そして今日はなーちゃんにプレゼントをもらう!
YATTA!
リクエストのバーバリーのハンカチ☆かわいーい。
ありがとう。ばつばつ使います。汗と涙をぬぐいます。

あ、そうか感想って
次人が行きたくなるようなこと書くべきなのか。
chit君のポロシャツの色とか書いてる場合じゃないのか笑
いや、ホントに来たらいいと思うよ。純粋に。
変な話同い年がこんだけ頑張ってるってすげーと思うし。
やっぱ生音はパワーですから!
自己満足の音楽じゃないしね。
お金払う価値があると素人の私は思います。はい。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニメバカ
» いろいろ (2007年12月26日)
アイコン画像ふな
» 移転 (2007年11月15日)
アイコン画像かおりん
» 移転 (2007年09月19日)
アイコン画像ふな
» 移転 (2007年07月15日)
アイコン画像みずき
» 移転 (2007年07月14日)
アイコン画像ふな
» 誕生日ありがとう (2007年07月12日)
アイコン画像chi
» 誕生日ありがとう (2007年07月11日)
アイコン画像いかひk
» 誕生日ありがとう (2007年07月11日)
アイコン画像みずき
» かたい言葉は捨てて愛してくれ (2007年07月09日)
アイコン画像ふな
» 山おんな壁おんな (2007年07月08日)