フットアドバイザー荘貴雄のO脚改善法の新事実とO脚がに股矯正トレーニング法は少しの時間で効果的です。

March 12 [Tue], 2013, 21:25


オハヨウございます

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



現在フットアドバイザー荘貴雄のO脚改善法レビュー特集中です^^
br />
フットアドバイザー荘貴雄のO脚改善法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



フットアドバイザー荘貴雄のO脚改善法体験評価はこちら



メインサイトでは、荘貴雄さん作の情報教材フットアドバイザー荘貴雄のO脚改善法を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろと意見はあるでしょうけど、実際のところは?

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。



フットアドバイザー荘貴雄のO脚改善法体験評価はこちら







(= ̄∇ ̄=) ニィ



今回のあさめしは筍ご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて食べて、7時に住んでるアパートをレッツゴー!



駅前のサークルKによりみちして、カルピスウォーターを速攻で購入。



普段通り。これが大事。。



職場に行ったら、日々の日課のポータルニュースをチェック。



今回気になった話題は、

航空自衛隊・芦屋基地(福岡県)は、アクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」の松島基地帰還を前にした今月25日、同基地でのお別れフライトを実施する。演技飛行が行われる時間帯に基地を開放するという。

[関連写真]

航空自衛隊のアクロバット飛行チームであるブルーインパルスは、宮城県東松島市内にある松島基地に所属しているが、2011年3月11日、翌日に行われる九州新幹線開業イベントのために芦屋基地へ展開していたところ、東日本大震災による津波被害で松島基地が壊滅状態となり、以後は芦屋基地をベースに訓練を行ってきた。

震災から2年が経過し、松島基地の嵩上げ工事が完了して基地機能にも回復の目処がたったことから、今月28日に芦屋を離れ、茨城県の百里基地で一時滞在した後、松島へ帰還することになった。

このため、ブルーインパルスは2年間お世話になった芦屋基地の近隣住民に感謝の意を表すため、芦屋基地上空での演技飛行を行うことを決めた。

当日は午前8時30分から午前11時10分まで基地が一般開放され、基地内で演技飛行を観覧することが可能だ。ブルーインパルスの飛行は午前9時50分から1時間程度を予定している。

基地への入場は無料。基地内に駐車場は無く、近隣にある公園の駐車場利用を推奨している。



《レスポンス 石田真一》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

それがどうしたってね。



それより、仕事の話(^^)

予定ならステップメールアフィリエイトに5時間と、セミナーを受けに3時間。



大した内容では無いのでチョロイもんだぜ!



ガンガン稼がねば!



今回気になるユーチューブがコチラヾ(゚∇゚)コレ





^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



アレレ?ぜんぜんかんけいない・・

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

たしかに・・・



それでは、今日の夜は何しよ?

とんかつか北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これもいいね!





多分次回は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】





★今日の一言

失敗など存在しない。 




  • URL:http://yaplog.jp/okyakukaizen3/archive/82
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤドン
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okyakukaizen3/index1_0.rdf