プロが秘密にするO脚改善法 感想 

July 14 [Mon], 2008, 15:23
詳細はこちら




神奈川県 21歳 女性 雑誌モデル
仕事が写真に写る事なので自分のO脚がとても気になります。ほとんどがスチルの仕事なので、とった後必ず確認させてもらうんです。アップの時は問題ないけど全身で撮られたときは必ず何枚かに一枚は納得のいかない足が写っています。カメラマンさんはみんな優しいのでその場で消してくれますが、プロのモデルとして恥ずかしい事です。
このO脚改善方は、実は簡単すぎて効かないんではないかと思ってました。それでもとりあえず2週間だけ頑張ろうと思い、続けると今までキレーに広がっていたO脚がどんどん真っすぐに近づいているではないですか。間もなく無理をしなくても膝が付くようになると思います。
先日、久しぶりにご一緒したカメラマンさんが、「あれ今日は消さずに済んだね、O脚治したの?」といってくれました。傍目に見ても変わってるなんて凄いですよね。

福島県 22歳 女性 大学生
彼氏にO脚カッコ悪いって言われました。私が一番気にしているのに。絶対キレイになってやろうと思って、このマニュアルを買いました。
日常的にうっかりやってしまう事が、O脚には良くない事が沢山あるとわかりました。トレーニングはもちろん靴選びや、座り方など本当に勉強になりました。
今に見てろ!O脚なんて言わせないぞ!



詳細はこちら



東京都 24歳 女性 販売員
人前に立つ仕事柄、お客様の視線が気になります。お店の服を着て販売しているので私たちのイメージが悪いと服も売れません。メイクもヘアスタイルもフレグランスも接客応対も頑張っているのでかなりの水準だと思いますが、このO脚だけはどうにもなりませんでした。お客様の視線が足元にくる度にドキドキしていました。
このO脚改善法をてにしてからは日々トレーニングの毎日です。正直、トレーニングを続ける事は楽ではありませんが美脚のためなら頑張れます。くじけそうになったこともありましたが、長く続けたことにより現在では、依然とは比べ物にならないほど改善されました。仕事でも最近は自信を持って接客できるようになりました。
この値段でこの効果なら全然高い買い物ではないと思います。

沖縄県 25歳 女性 アルバイト
私もうすぐ結婚するんです。先月、ウエディングドレスの試着に行ってきました。広い更衣室には特大の鏡がありましたが、改めてそこに映し出された自分の姿を見て、落ち込んでしまいました。彼は「マリッジブルー?」なんてのんきな事をいうんですけど違います。本当はきれいになって自身いっぱいで式に臨みたいのですけど、このO脚を目の当たりにしてしまうと・・・。
その事を彼に言ったらこのテキストを見付けてくれたんです。正直トレーニングはきついですけどたまに彼に手伝ってもらいながら頑張ってます。ちょっとづつですけど明らかに数値が下がってきて効果が出てきてます。おととい再び衣装合わせにいったんですが大きい鏡に映し出された自分の姿は自分でもちょっとビックリ。ふくらはぎの所の出っ張りが一番気になっていた所が思っていたより目立たなくなっていました。自分で計っていた数値の印象より大きい鏡で見た感じのほうが断然いい感じでした。あと少しで結婚式。もっと頑張って笑顔で式に臨みたいです。



詳細はこちら




北海道 26歳 女性 看護士
近所にカイロや整体などもなく、行くきっかけもないまま永いあいだO脚に悩まされていました。このテキストは自宅で手軽にO脚矯正が出来るスグレモノだと思います。特によかったのがO脚度チェックです。簡単でトレーニング効果が一目瞭然なので毎日の励みになります。
最近職場の先生に「なんか雰囲気が変わったね、どこが違うのかな?」って言われました。多分自分では歩き方や姿勢が変わったんだと思ってます。毎日の成果が出始めているようです。
ところで、吉田先生はうそつきです。6分で手軽にトレーニングと書いてありましたが、6分では短すぎでこなせません。私は10分ぐらいかけてトレーニングをしています。机の前のカレンダーにO脚度チェックの数値を書き込むのがトレーニング後の楽しみです。だってちょっとづつだけど数値が小さくなっていくんですもの。けっこう嬉しいです。

バタフライフプログラム 口コミ 感想 効果 内容 方法 レビュー

シークレットモデルダイエット 口コミ 効果 内容 方法 レビュー

痩せるなら今!夏本番 口コミ 効果 内容 方法 レビュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okyakukai1
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» プロが秘密にするO脚改善法 感想 (2009年09月13日)
アイコン画像をとこ
» プロが秘密にするO脚改善法 感想 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» プロが秘密にするO脚改善法 感想 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» プロが秘密にするO脚改善法 感想 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» プロが秘密にするO脚改善法 感想 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる