O脚の原因って? 

December 04 [Fri], 2009, 11:11
今日は、お仕事がお休みだったので彼の家に遊びにいってきました。

二人でDVDを見ていたら、長時間同じ姿勢でみていたから
すっごく腰とか脚とかいたくなっちゃって・・・

イタタ・・・とか言ってたら
「いつも思うんだけど、その座り方とかO脚の原因なんじゃない?」って
彼に指摘されちゃいました。

え〜、そうなのかな?
O脚って座り方とかでなっちゃうものなの?

彼が言うには、立ち方とか座り方とかその人の生活習慣が原因でO脚
なっちゃうこともあるらしいの。
今まで、意識したことなかったから気づかなかったよ。

実は、彼は今までずっと言わなかったんだけど、
私の脚がまっすぐじゃないことを実はかなり気になっていたらしい。

自分ではなかなか気づかないけど、周りの人はそうやって見てるんだな
って思うとちょっとショックでした。

でも、彼は私のためにO脚の直し方とか色々と調べてくれていたらしく
DVDを見終わった後、いろんな話をしてくれたの。

なんか、超感動しちゃって、頑張って直そうっていう思いになりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okyaku33875
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる