必需品 

2007年01月01日(月) 14時46分
最近の必需品。
ってかハマりものすなぁ(゜∀゜)ローズハンドクリームに夢中だお(^ω^)

〓あんな〓

さといもこ 

2006年10月16日(月) 18時04分

体育で1000走ったー(;´Д`)3分56秒。ぶっちぎりで一番だった(`ω′)




途中までは…ワロスWWWWW最初の3周飛ばしすぎてダウンしたポ(笑)
もう二度と走らない(°Д°)

たいくつ5日間 

2006年10月15日(日) 23時37分

明日は学校なのにまだゲームに夢中。。学校なんかなくていーのに(´・ω・`)
ひきこもりたいお…もちろんピルクル抱えてワロスWWWWW

体育あるしギザやだ。でも明日は数学ないからまだいいほうよね。火曜日なんて最悪。数学に音楽がある…逃げたい(´;ω;`)

キタ━(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLBsoQg ==?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbK EI=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCKCwoLBso Qg==?= 

2006年10月15日(日) 20時17分

しょこたん☆ぶろぐ2発売ー(≧ω≦)絶対買うっ!
明日買いに行こうかな。

幸せ 

2006年10月15日(日) 19時09分

カルピスうまー(゜∀゜)
なんでこんなにうまいんだ…今だに謎や(´ω`)

これくらい… 

2006年10月15日(日) 15時47分

成海璃子ちゃん位に痩せたい(°Д°)あんまり細くないけどなんか女の子らしい体系でカワユス(°Д°)腕の細さがいいっ!ギザ!

あー早く痩せたいなあ♪どんどん痩せる〜どんどん痩せる〜☆みたいなね感じでね(笑)ダイエット楽しくなってきたあ(^ω^)

最近 

2006年10月15日(日) 15時28分

上原奈美ちゃんが好き(´ω`)前は……
だったけど最近好き。ちょっとデブだけどね…。

あーダイエットしようかしら。ついつい食べ過ぎちゃうのよね…(´ω`)だから食べるのはお昼だけにしてお昼はいくらでも食べてよし。って感じのダイエットしようと思う。もちろん間食なしだお(´・ω・`)
そのかわりピルクルとカルピスは許してね♪ワロスW
10キロは痩せたいメポ(<●><●>)3キロも太っちゃったからね。。おかし食べ過ぎた。怖いくらいに食べた。とりあえずダイエットは絶対にするっっ!
10キロ減がんばる。

傷つくのは怖くない 

2006年10月15日(日) 13時00分

山田優ちゃんのREAR YOU(≧ω≦)
山田優ちゃん可愛いよねー☆細くてうらやましいお(´ω`)完璧やね。杏奈今日からダイエットする事にするわ。カッコいい女になるのよ。

みどりのけーぷ 

2006年10月15日(日) 12時23分


伊野尾ちゃんかっこいい(*ノ∀`)彼氏にしたい候補なんばーわんっっ♪
あーゆう彼氏欲しいよお(≧ω≦)
〓あんな〓

うざす。 

2006年10月15日(日) 12時03分

うちのくそばばあうざス。早く死んでくれ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あほ
» さといもこ (2006年10月16日)
アイコン画像ホワイト
» おされどーらく (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okvrq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる