dora麻雀の出金だ♪W

April 20 [Sun], 2014, 17:19
こんなゆっくり自摸られたら

を谷口隆に確かめているんですね。
麻雀禁断症状中。




自摸り四暗刻の一向聴から中が出たから
まあ・・・普通の面子手でもない。



今のところDORA麻雀だけです。


僕のDORA麻雀用のTwitterアカウントで聞いて下さい。



その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。
というかそういう時は崩したりします。



面子手に移行するにしても面子オーバーだし、、中一択ですね。


三色同刻!!
リーチがかかりました。




卑怯返し!!



こんな感じでねww

天牌1巻7話

それと補足ですが大三元と大四喜には

Cピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)
それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

沖本瞬の麻雀に対して初級講座を見てるかのように

ダマに拘る意味がないですね。



嫌な友人。





賭け金64ドルの卓に移りました(|||ノ`□´)ノ
そして、普通に会話をしようとする天三荘のマスター石動

そして、オカはありません。

参加無料のトーナメント

で、お客さんはたっているのか聞きます。
危険度と比べて実入りが少ないということが理由に挙げられるでしょう。

四暗刻を狙うか?それとも面子手を狙うか?の岐路ってありますよね。
と言うわけで!!!

わかりますwww
そんなんで和了れたらオバカミーコの
波溜さんが言ってたw

当然大当たり確率が低いパチンコなんてするわけねーよな?
けど形なら染めに走るかな。



2人共箱寸前になってたところで・・・聴牌したからリーチしてみたw
聴牌したら一枚くらいは勝負しますが、、


立直(リーチ)にはデメリットも存在します。


っていう場合ありますよね。


結果論ですね。


天牌1巻3話
白の真ん中に赤い点(ポッチ)を加えた図柄になっている。
聴牌。


トップとは5900点差。
リーチ・混一色・一通・一盃口の跳満が見えるわけです。

西家から出ても・・・・まあ倒そうと思ってのリーチ!
まあ、ここまで来たら僕は大三元は諦めます。



まあ、たまには・・・ということでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
まあ、なればなるほど放銃率は下がりますからね。



DORA麻雀のルールの解説。



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okvfarhg/index1_0.rdf