夏フェスりたかったお… 

July 23 [Wed], 2008, 14:33
夏フェスの季節ですねー。
私も友人と行く計画を立てていたのですが、お金もかかるし、何しろ大学の試験と被ってしまう…!ということで、泣く泣く断念しました。行きたかったなぁ…。
私、大学でロックバンドを組んでいるのにも関わらず、行ったことがないのです。夏フェス。
今年の夏フェスで、一番行きたかったのは、ロックインジャパンフェス(http://www.rock-net.jp/fes/08/artist.html)。サイトで出るアーティストさん見てみたら…そうそうたるメンバーですよね…。
その中でも私が好きなのは、マキシマムザホルモンと、奥田民生さん。
ホルモンは、大学のバンドでコピーするくらい大好きです!新曲もフラゲしたぐらい…。
奥田民生さんは母子でファンです。生き方がかっこいいなぁ…。ドライブの時に民生さんの曲かけると、爽やかですごくいい感じ。
でも、ホルモンはライブに行ったことあって、見たことがあったんですが、民生さんはまだ生で見たことがないのです…だからとにかくロックインジャパンでも民生さまを見たかったなぁ〜…と。

そういえば、夏フェスではフェスTシャツを着るのが流行りですが、個人的には流行には乗りたくないところ(笑)家からガンダムTシャツ(ユニクロの…)を持っていくのも、いいかなぁ〜とか思ってました。
↑彼氏の影響でガンダムヲタクなので…。!
ですが、さまざまな音楽系グッズサイトを見ていたら、アーティストのTシャツがありまして、探しましたら我らが民生さまのTシャツも発見か、かっけぇ…!普段使いもできそうですし、これ着てロックインジャパン行ったら、すぐに民生好きな同志とお友達になれそうですね。

ああ、かえすがえすも行きたかったです、
ロックインジャパン…(涙)

夏フェスの用意はPGS音楽市場で!

初ぶろ〜 

July 22 [Tue], 2008, 23:34
はじめまして、紫夕と申します。ライター志望です。
彼氏との同棲目指してます。

同棲してる方や、ライターの方とお友達になりたいなぁ…と思ってます。
よろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫夕
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして、紫夕です。
ライターのたまごです。
婚約者と同棲するため、
日々奔走しています。

プロフ画像は↓からお借りしました
http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ