蜘蛛。 

2005年07月04日(月) 9時49分
昨日は一日休みだった。
公園をお散歩してたら、綺麗な蜘蛛の巣を見付けたよ! 雨の雫が宝石みたいで可愛かった(#^.^#)

うるせーよ! 

2005年06月30日(木) 11時57分
教習所で絵に書いたようなウザイ女に会った。
彼女は悪気はないらしいけど「何歳ですかー?」「仕事はなんですか?合宿来る時間よくありますねー」「実家はなにしてますか?」「なんで免許とるんですかー?」とか・・・そのコは天然系?の18歳らしいんだけど、久々に絵に書いたようなウザ娘に遭遇したわ(-.-;)

はぁ。 

2005年06月29日(水) 12時15分
合宿生活は気楽でいいけど、教習自体は思い通りに行かないからストレスがたまる(>_<) 自分にイラだつってゆーか、教官の口調にムカっとくるってゆーか。(今のとこ、苦手な教官は一人だけ) ストレス発散?に寮に帰ったら買い物しよ!それでもしんどかったら泣こう。。。

日曜の朝。 

2005年06月26日(日) 11時32分
合宿所にあったサボテンを見たら、幼稚園の頃にテレビでやってたヤツを思い出した! 緑の変な、手足の長い怪物?みたいなのが出てくるの。確か日曜の朝にやってた・・・ぺっとんとんだっけ?

合宿。 

2005年06月24日(金) 13時29分
今日から実は合宿免許に来ています!新幹線でワクワクはしゃぎモードだったのもつかの間(-_-) 着くなり適正テスト?やらされて引いた。引き算とかやるなんて聞いてないよー馬鹿だから焦って空回り!!
しかも周りは若いコばっかぢゃ〜ん。。。ヤバイ、孤独な日々の始まりを予感する! 追伸 田舎の教習所のせいかヤンキー崩れみたいのがイッパイ(´Д`)

最低。 

2005年06月23日(木) 20時27分
今日は天ぷらが晩御飯だった。遊び半分で、食べ合わせの悪いスイカを食べたら・・・かなりお腹が痛くて下ってるし最低な状態。
馬鹿な真似しなきゃ良かった(>_<)

複雑。 

2005年06月22日(水) 15時16分
おばあちゃんとお姉ちゃんが買い物(イトーヨーカ堂)に行き、洋服を買ってきてくれた。
気持ちは嬉しいけど、やっぱ趣味の問題もあるし洋服はいつもらっても複雑な気分(¨;) 「これ地味でいいでしょ」と、渡された服には先入観も入ってしまう。ってゆうかレースの羽織りが婆臭い(:_;)
もらった手前、有難うって着ないといけないし本音を言えば少し困ったぞ。
キャミは使えそうだし、とか思う自分の性格の悪さにも嫌気を感じるけど、趣味じゃないし仕方ないよねぇ。でもおばあちゃん、有難う。。。

ツバキです。 

2005年06月22日(水) 3時50分
はじめまして! ツバキはこの一年で、だいぶ女度が落ちたので(10キロちょい太った事でお洒落とも疎遠に)自分に気合いを入れるためにもブログに挑戦しようと決めました。
太ってからは、楽しむ事にも消極的で卑屈になってる部分もあるから、日常で何気なく喜びを見つけたりダイエットに励んだり、そうゆうちょっとした記録をしようと思いますo(^-^)o ツバキの花言葉は「控え目な美しさ」です。昔は派手なものに惹かれたけど今は、そうゆう美しさに惹かれます。素敵な女性を目指して頑張ります☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okuyukasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる