今日の大泣きの原因 

2006年05月11日(木) 18時10分
で、大泣きしてしまいました・・・
子猫のちーちゃんとその家族のお話の可愛くって大好きなマンガです

なんか、猫と暮らしてる人には、気持ちがリアルに伝わってくるお話が多くって、一緒に暮らしてて幸せになっちゃうことも、切なくなっちゃうことも、とっても納得できちゃうの

このマンガ見てると、皆、同じこと感じてるんだな〜って思う

でも、見る人が見たらほのぼのしててどこが泣く所か解らないかも知れないな

フルカラーでちょっとお高めだけど、猫好きな方は興味があったら見てくださいな

ぷろふぃーる 

2004年07月01日(木) 20時55分
奥山 歩(おくやま あゆみ)

生まれた日 8月1日

星座 占いは当たってるためしがない、しし座

血の種類 まさしくO型性格

もっとも愛してるもの うちのソラくん(猫)

好きな食べ物 おすし 納豆 豚肉 いちご
 
嫌いな食べ物 苦いもの ぐりんぴーす ビール 

好きな習性 散歩 ひなたぼっこ(ソラと)

自覚してる性格 のんびり とってもドジ 思いついたら考えずに行動



 

HP完成!! 

2004年06月30日(水) 22時02分
このたび、奥山 歩HPを作ってみました
なんか自分のHPなのに、書きこむのドキドキいたしまする

じ・・自分は、一応声のお仕事をやっている者なんですけど・・・なんか、そんな私の生き様をつらつらと書いていこうかなーなんて思っております

何もわからない私に助言して下さった方々本当にお礼申し上げます

これからは、工夫してこの場所を使っていきたいと思います

どうぞよろしくお願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okuyamaayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる