テレビ広告の比重

August 21 [Tue], 2012, 18:01
先ほどの記事と比べて、テレビ広告費にはどのようなウェイトを置いているか。

94年度の平均7億6000万円に対し、95年度予算は7億8000万円。

2.8%のプラスになっている。

同じくナショナルクライアントは3.7%のアップ。

そしてローカルクライアントはマイナス2.2%。

これが95度年のテレビ広告費の特徴である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinako
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okuyama-rinako/index1_0.rdf