左腰痛 

2006年02月05日(日) 0時36分
今日、奈良に行ってきました。
途中から吹雪きになり、帰る頃には一面うっすら白かったくらい降りました。
田舎に行ってたので、帰りにバス停まで30分近く歩き、着いたと思った瞬間、滑りました。こけました。しかも横滑り。左腰強打。

実は転んだことよりも、バス停のおっちゃんに(笑)で対応されたほうが痛かったり。()で笑うな。笑うならわらってよ!!・゚・(つД`)・゚

なんか、これ受験生が読んでたら申し訳ないなぁ…

オクヤマ、今頑張っております。今日もがんばりました。

マメマキ 

2006年02月03日(金) 23時34分
2月3日だったので豆まきしました。
恵方巻も黙って食べました。もらった方位磁石でちゃんと南南東を調べたのに、後でみたら北北東を指していた…なんかいつも爪が甘いのよねぇ(´д`)

明日バスが動いていたら奈良にいってきます。

イタリア★ 

2006年02月02日(木) 23時54分
あと1週間でイタリア行きます。早いなあ…。
ということで昨日梅田で計画立ててきました。
そろそろ準備しないと。10日間だし。
なんか、絵本の世界に入っていくみたいで、実感無いのよねぇ。帰ったらサイパンやし、ちゃんと準備しないと。

ちょっと思うところがあって、人生何百回目かのダイエット決意。雑誌を読む。基本は規則正しい生活。無理だorz
初っ端から躓く私。毎日21時寝3時起きなんて無理だ。
しかし私はK崎さんから教わったダイエット方法で細くなる!(と思うよ)次ぎ逢うまでに、キレイになりたいのよ。


最近mixiばっか更新してましたが、こっちもします。
内容はだいたい同じ。これからもよろしくお願いします。

ラグビー 

2006年01月29日(日) 23時52分
今日も花園まで行ってきました。
試合前に、取材ってことで、リポーターのK崎さんと練習見学へいったら、クボタのほうがすごい気合の入った練習してはったので、クボタ有利か?と思ってました。

試合が始まって、前半の前半はすごいクボタペース。クボタ14の小堀選手のスピードに目を奪われていました。
しかし立ち上がりには押されっぱなしだったサントリーが、瓜生選手のトライをきっかけに段々と調子を取り戻してき、前半30分過ぎには遂に小野澤選手が逆転トライ。ここからはずっとサントリーペースで試合が進んで行き、44−25で試合終了。

インタビュー時の小堀選手の悔し涙に貰い泣きしそうになりました。。
今回でマイクロソフトカップは終わり。決勝は秩父宮なので、花園は最後でした。またラグビーのお仕事があったら入りたいです。ラグビー、おもしろかった。

イグアノドーン★ 

2006年01月28日(土) 23時50分
コンビニに行ったらお茶に恐竜のフィギュアが付いていたので即買い。イグアノドンでした。イグアノドンは私が1番最初に買ってもらった恐竜の本に出てきたので、大好きな恐竜の1匹。目指せコンプ♪♪

あ、しゃべり場終わるみたいですね…ちょっと残念。

時効警察おもしろいなぁ。

メランコリニスタのPVちょこっと見ました。
もうすごく か わ い い 
いや〜良い目の保養になりますた。。(*´∀`*).。*:゜*

ラガーマンの聖地・花園 

2006年01月22日(日) 23時45分
どうも、こんばんは。

今日ラグビーのお仕事で、ラガーマンの聖地・花園に行ってきました。
始めて観るラグビーは、すごい迫力でした。防具をつけていないのに、スクラムを組むときにゴツって音がするし、試合後のインタビューを取りに行ったときは、ほぼ全員の選手のユニに血はついているし、顔は腫れているしで、激しいスポーツだと改めて思いました。

ルールは良くわかりませんでしたが、ラジオを聴きながらだったんで、なんとかわかりました。おもしろかったです。また今度は、試合だけを観に行きたいです。


憧れの仕事に就けそうかも。でも胡座はかいていられない。再来年も同じ事を言ってもらえるよう、がんばるしかない。

焼肉★でん 

2005年12月07日(水) 22時23分
今日は焼肉〜♪焼肉といえば、やっぱでんやな♪

週末鳥取に行きます。天皇杯です。いろいろあって日帰りです。
妖怪フィギュアを作れるところで、水木しげる氏のぬらりひょんを作るのはおあずけです。
妖怪五十三次をみるのもまたの機会。
小泉八雲氏の話にもある、幽霊滝に行くのもまた今度。
カニも。
まぁ楽しみはとっておいた方が倍増しますしね。

最近やりたいことばっかり。


今更だがガンバ優勝 

2005年12月07日(水) 3時20分
E先輩コメントありがとうございました。これからもぼちぼち更新していきます。


今更ですが、ガンバ初のリーグ制覇しましたね。
やっぱりガンバが一番好きなんじゃー!と川崎まで行ってきました。

リーグでは●年ぶりにユニ着て応援しました。前の3番のです。
松波選手が引退ということもあり、本当にタイトルを取って欲しかった。もう松波コールの度に大泣き。

優勝ってほんまにすごい。お酒、おいしかったです。

優勝時に撮った写真、そのうちアップします。


契約更改始まってますね。
岡中選手、森下選手の引退にショックを受けていましたが、まだまだこれからなんですよね。今年もまた静かに公式発表を待とうと思ってます。

あ。前からわかっていたことですが、アラウージョ選手退団ですね。私の中でニーノ・ブーレ選手よりも記憶に残る選手になりました。
…そういえば私がガンバで初めてインタビューを撮ったのってアラウージョ選手だったんだよなぁ。良い思い出になりました。

久々 

2005年11月30日(水) 0時38分
本当すごく久々の更新です。
最近映画ばっかみてます。
今日は『告発』をみました。
実際にあった刑務所内の虐待を基にした話だったんですが…
もう、すごく重い内容ですぐにはどうだって言えません。
ゆっくり時間をかけてじっくり消化しようと思います。


 

2005年10月31日(月) 23時52分
ついでに私のお気に入りのキャンドル入れ。ナイトメアの本編冒頭のジャックです。





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ピンクのぶた
» 左腰痛 (2006年02月26日)
アイコン画像エリ
» 久々 (2005年12月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年10月30日)
アイコン画像エリ
» 始まり (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okuya-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる