おから クッキーダイエット 酵素ダイエット効果アップ カロリー制限ダイエット・26日目  

October 02 [Wed], 2013, 20:38
みなさん、おはようございます。

定番となりました本日の実績を報告
本日の体重52.1kg (前日比−0.1kg トータル−2.6kg) 体脂肪20.1%
今日はこんなかんじ

また体重がガクッと落ちてきました! ラッキーです。俄然、やるきができてきました。


今日は 便秘解消骨盤バンド を頑張ってます。



おから ダイエット - 酵素ダイエット効果アップ


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カロリーのほとんど無い食材とは? カロリーのほとんど無いといわれるものに こんに...
カロリーのほとんど無い食材とは?
カロリーのほとんど無いといわれるものに
こんにゃくとかキノコがあげられますが、他にどのようなものがありますか?
いろいろ教えてください


- 回答 -
カロリーがほとんどない食材は例えば100g当たり10kcal以下のものに限定すると・・・芋類ではコンニャクが5kcal、シラタキが6kcal、野菜ではフキの8kcal、じゅんさいの5kcal、キノコ類ではナメコ(缶)の9kcal、海藻類ではところてんの2kcal、寒天の3kcal、モズクの4kcal、飲み物では玉露が5kcal、コーヒーが4kcal、せん茶が2kcal、紅茶と麦茶が1kcalで番茶やほうじ茶、玄米茶、ウーロン茶はノンカロリーです。調味料ではとりがらスープが7kcal、洋風だし、6kcal、昆布だし、4kcal、かつおだしと中華だしが3kcal、煮干しだしが1kcal・・・以上になります。20kcal以下ですとかなりの野菜類とキノコ類がありますので詳しくは参考URLで確認してください。


食品のカロリー一覧表・・・http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calorie.html

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




今日のダイエット朝ご飯はこんなのを作りました。まぁ簡単なもので、繊維いっぱいにしています。


料理



まずは健康第一、無理なダイエットにしないでマイペースに。













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