電車酔い 

October 23 [Thu], 2008, 16:20
酔いました。

気持ちわりぃ。。。

ども 

October 22 [Wed], 2008, 8:27
おはようございます。

皆人生に悩みは尽きないもんですよね。

悩み続けることが人生の意味だと誰かが言ってたような気がします。


せめて今日1日が良い日でありますように。

快晴 

October 21 [Tue], 2008, 8:37
なんだか綺麗な朝ですね。

こんな日にはホップい曲でも聞いて爽やかな気持ちになれば良いさ。

なるが良いさ。


うん、意味不明。


ってことで今日も1日頑張りましょう。

昨日 

October 18 [Sat], 2008, 8:51
カッターで手を切ってしまいました。

左手の中指の腹。

まぁちょっと切ったくらいで血もあんま出なかったんですけど、
家でギター弾いてたら痛くて痛くて。

すぐ治れば良いけど。

2号線 

October 17 [Fri], 2008, 10:15
工事しすぎ!

っつーわけで今日も1日が始まりましたね。

あーなんか面白いことないかなぁ。

とりあえず眠たいわけですが。
コーヒー飲んで頑張ります。

お久しぶり 

October 17 [Fri], 2008, 1:16
どうもご無沙汰してました。

っていうか最近このサイトおかしくなかったですか?
ブログは書いてなかったものの、サイト自体はたまに見てたんですが、なんか表示が変なときがありました。
まあいいか。


最近はまあ普通に生きてました。

悩み事が3つ程あったんですが、一つはまぁ自分の中で一応の解決を見い出して、一つはなんか悩み自体がよくわからなくなってきたのでとりあえず放置です。
もう一個の悩みはまぁ頑張るしかないってことで。


とりあえずまぁまぁ元気です。

(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 8:48
早起きは三文の得といいますが。

なんせ眠たいです。

今からバイト。
頑張ってきます。

悩み 

July 05 [Sat], 2008, 13:50
生きてると悩みはつきないもんです。

悩み続けることが人生だと誰かが言っていたような気がしますが。

毎日些細な悩み事の連続です。



とりあえずの悩みは今日の晩ごはんに何を食べるかです。

どうも 

July 03 [Thu], 2008, 16:43
こないだ6月19日に元オクトのユキと二人でアコースティックライブやったんですが、次回ライブが決まりました。
たしか8月26日です。
違ったらまた言います。

ユニット名は前回と変わります。
あくまでユニットなんで、しっくりくるのができるまで色々名前変えてやってみようかなと思ってます。

次回も全曲新曲でやります。
曲はまだできてませんが。

頑張ります。

 

June 20 [Fri], 2008, 16:22
あんまり好きじゃないです。

傘を持ち歩くのが嫌だから。



でもなんか雨降ってると切ない気持ちになります。

雨に濡れていたくなる時もあります。

そんなことしたら風邪をひいてしまいますが。


でも風邪ひいて理解ることもあります。


人間、追い詰められてから気付くことが多いです。


今の自分を見失ったときは一度立ち止まってゆっくり考えてみましょう。

結局答えなんて出ないけど、
立ち止まってゆっくり考えることが出来る。
それが何より幸せなことです。きっと。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆゆ
» ラジオ (2008年03月07日)
アイコン画像みゆゆ
» さあ (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 俺ちん。 (2008年02月21日)
アイコン画像まり
»  (2007年10月08日)
アイコン画像たぁ
»  (2007年02月09日)
アイコン画像ゆき
» 朝帰り (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okutomoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる