ハリ・ポタ 

2005年12月13日(火) 21時51分
寒〜今年一番の寒い中ハリ・ポッター見に行ってきた。
一部から見ているので、主演のラドクリフ君大きくなっちゃったね
これで身終さめかな〜て思っちゃったりして

寒い一日 

2005年12月03日(土) 23時23分
12月に入り、寒い毎日が続いてま〜す。
今日とうとう寒い木枯らしから雪になってしまった〜
そういえば暖冬という言葉はいつのまにか消え去って
暑いのもいやだけど、寒いのも勘弁して〜

喜び 

2005年11月09日(水) 18時13分
HP立ち上げ、友達に見てもらったらお褒めの言葉を
もらって嬉しい今日一日でした
これからもっと実力をつけて褒めてもらおう

最高 

2005年11月08日(火) 22時26分
塩バターポップコーンを食べながらコーラを飲んで見ていたんだけど
残酷な場面があったりしてでも大好きなマット・デイモンが見られて最高
今まで出た作品の中では一番可愛かったよ
創造の世界を描くには洋画はグンを抜いているよね
この作品もその中の一つかな〜

嬉しかった 

2005年11月05日(土) 21時54分
嬉しい念願のHPを立ち上げる事が出来たよ
内容は漫画チックだったけど目標に向かって
勉強してきた自分にご褒美あげよ
それと根気よく教えてくれた先生に大感謝本当にありがとう
今後も勉強、勉強
早速お友達に公開しなくては

キャプテン・ウルフ 

2005年11月01日(火) 16時18分
アクションでしかお目見えしなかった
ブイン・ディーゼル 
子供に振り回されながらもハウスキーパーとして家族を守っていく
ストリーではマッチョな男にはアンバランス
でもやさしい顔と透き通る声であってたかな〜
風邪気味の私には笑える映画が一番の特効薬でした

 

2005年10月30日(日) 16時20分
晴天の今日、姪の子供が遊びにきたよ
私には孫と同じ、幼児は可愛いよね会うたびにパワーを
もらっていま〜すでも帰ったあとはへとへと

ピックアップ 

2005年10月27日(木) 10時53分
今回はティムバートン主演
「コープスブライト」を見てきました
特撮での効果が蔓延していますがストーリーは心に残るということはなかったかな〜
幽霊といっても怖くはなく、ユニークな人物像に心和む映画でありました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キラ★
» ハリ・ポタ (2005年12月18日)
アイコン画像キラ★
» 寒い一日 (2005年12月07日)
アイコン画像キラ★
» 嬉しかった (2005年11月07日)
アイコン画像キラ★
» ピックアップ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okuto_ber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる