卒業式 

2005年09月28日(水) 0時41分
今日、27日卒業式でした。1時間の予定が20分で終わりました。
半年遅れの卒業式は、あまりにも早く終わってしまい、アッ!
こんなものなの!?って思ってしまいました。

卒業式が終わり恩師と最高の後輩と4人で飲みに行きました。
先生の話が、なかなかおもしろく楽しく飲めました。

大学5年生卒業日記としてブログを書いてきました
今日、卒業式を迎えまして、このブログの
名前を変更しようと思います。次は、、、
半年留年就職活動日記!とでもしますかね。

久々! 

2005年08月10日(水) 21時29分
久しぶりに後輩のブログを見て
俺も書き込もうと思った
先日RIJFに行ってまいりました
やっぱ音楽最高
夏は野外で生の音楽聞きながらビールを飲む
来年も必ず参加
今年はチケが取りにくかった。
来年は先行で取ります

夏! 

2005年07月21日(木) 13時41分
今日は暑いですな
先日、後輩たちと酒を飲んだのですが、自分の体力の衰えを
感じました。以前は次の日を気にせず飲めたのですが、最近
飲んだ次の日が辛くて。まだ24才、体調悪しされど24才
後輩は2才から3才下の子たちで、僕を含め10人で飲みました。
まじめな話から、くだらない話まで話題はさまざま
そんな中、まじめに友達って大切だよね。って話している後輩を見て
感動
しました。
この子達は僕の意思をついでくれると確信しました。
奥秩父探検隊よ栄光あれ!


今日は戦国BASARAの発売日早速買ってやりたいのですが、
明日はテスト、週明けにレポート提出など、ゲームをやっている暇はなさそうです。

マラソン 

2005年07月19日(火) 17時43分
昨日、韓国映画のマラソンを見ました。
チョウ感動映画を見てあんなに泣いたのは
初めてです。ぜひみてください。

卒業! 

2005年07月18日(月) 0時31分
本当に卒業できるのか不安になってきた
卒論は完成して提出した
後はレポートとテストだ。
うだうだ言っててもしょうがないので
やろ〜

久々の書き込み! 

2005年07月14日(木) 4時06分
後輩と呑む約束をしました
何人参加するかわからないけど沢山来るといいなぁ

今、卒論を書いているんだけどあと少しのところで
まとまらない
提出期限はあと36時間後
大丈夫かな不安
何事も早めにやっておいてちょうどいいですな
とりあえず、やるか、、、

やろう!! 

2005年07月06日(水) 20時52分
あと一ヶ月で卒業(予定)
今学期が始まってから 心がすさんでた、 さみしかったなぁ
大学のトモダチはみんな卒業して、
一緒に留年予定だったトモダチも大学を去っていった
学校にいてもいっつも一人で寂しかった。
今日はゼミの先生の所にいって卒論の話し合い
今月で大学が終わるのか、、、と思うと嫌だった大学生活が
とてもイトオシク思えた。
嫌だった風景も最後だと思うと好きになってしまいそうになる
複雑な気持ちになった。
ヤリノコシタコトがある
卒業まで、今月一ヶ月しかないが今から出来る事をやろうと思う。
 @後輩全員と酒を呑む
 A奥秩父探検隊の形を定着させるこれ重要
 B思いつけるだけのことをやる(チョット曖昧)
とりあえず以上のことをやろうと思います

今日はテスト! 

2005年07月06日(水) 20時19分
今日はテストがありました
内容は樋口一葉の『たけくらべ』について、
出来は、、どうだろ

最近、鳥インフルエンザ
が騒がれているんだけど
あれって結構近場なんだよね
うちも鶏飼っているんだけど大丈夫かな

初!プログ! 

2005年07月05日(火) 17時13分
現在大学5年生(留年)
9月卒業に向けてがんばってます。
プログ名を極楽道としたけれど、今の状況は
今は卒業に向けて全力です
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:ケチャッピー■
■趣味:お酒・ビリヤード■
■現在大学5年生■
最新コメント
アイコン画像羽●の風来坊
» 夏! (2005年07月21日)
アイコン画像ちぇるき
» 久々の書き込み! (2005年07月15日)
アイコン画像ちぇるき
» 初!プログ! (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okutitibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる