愛犬の口臭をなくしたいなら【愛犬のお口サポート】で解決! 

July 20 [Mon], 2015, 21:56
愛犬の口臭がいつの間にかきつくなってしまい
「顔を近づけるのが苦痛になってしまった…」という
悩みを抱えていませんか?

歯磨き嫌いだったり、食べ物や体質のせいだったりと、
原因はさまざまですが、人と違って
簡単に解決できないのがつらいですよね。


特に歯磨き嫌いのワンちゃんだと、思ったように
お口の中の対策が取れません。

かといって、放置してしまうとますます口臭がきつくなりますし、
口臭がきつくてだんだん距離をとってしまう…なんてことにもなっちゃいます(>_<)

なんとかして口臭をなくしたいですよね。



■口臭の原因は?

実は、犬の口臭の原因の多くは、歯周病といわれています。

しかも、3歳以上の犬の約80%が歯周病になっているとも
言われています。

ビックリですよね!

健康な犬の場合、免疫が高いと歯周病の原因の菌をやっつけるので
歯周病にならないのですが、口の中の環境が悪化してくると
だんだんと歯垢が溜まってきてしまうのです。

愛犬の歯をチェックしたとき、
歯の色が茶色だったり、歯茎が赤くはれていたりしたら
要注意です。

それを放置すると、どんどん歯石が溜まって、
そこにさらに歯垢がつくというサイクルになり、
歯周病がどんどん悪化してしまいます。

愛犬のためにこの問題を
なんとか解決したいところです。


■口臭をなくしたいならペットシアの【愛犬のお口サポート!】

そこで愛犬の口臭をなくしたいとお悩みの方のために開発されたのが、
ペットシアの犬用お口ケアサプリメント【愛犬のお口サポート】です!

この【愛犬のお口サポート】は、
まずは天然成分の「グリーンプロポリス」で
犬の免疫力を高めて口の中の菌をやっつけます。

さらに安全なカテキン成分「ティアカロン90S」で、
口の中の菌が住みにくい環境に整えます


また、もう一つの口臭の原因と言われている
腸内環境を健康な状態に整えるために、
200億個の乳酸菌を配合。


つまり、免疫を高めつつ、お口の状態をリフレッシュし、
おなかの具合も整えてくれます!


もちろん健康に配慮して獣医さんが監修して
安全な成分で作っているので安心ですね。


あと心配なのが、ちゃんと飲んでくれるか…ですが、
飲みやすいカプセルになっているので、
エサに混ぜれば簡単に与えられます。


口臭が気になるのに、「歯磨きができない」
「医者に連れて行って治療するのも大変」

とお悩みの方は、このペットシア【愛犬のお口サポート】を試してみては?


今なら「30日返金保証」と
「特別割引キャンペーン中」
なので、
お口に合うか心配な方でも損せずに安心して試せますね☆

このペットシア【愛犬のお口サポート】
詳細は下記より公式サイトをご覧ください。
↓↓↓