ミントグリーンの春 

2006年03月03日(金) 0時16分
今日は仕事休みだったから、買い物に行ってきました
春物がたくさん入荷してて目移りしちゃうー
雑誌みて欲しいものは決めてたはずなのに、衝動買いしてしまいました
春のコートも欲しいし、カバンも欲しいし

今日一番の買い物はLOVEブラです!!
試着してみたらびっくり谷間がすごいですよ。
これでKくんを悩殺してやるのだ〜なんてね

可愛い服きてKくんに会いに行きたいです

字から美しく 

2006年02月28日(火) 23時16分
昨日から、某有名通信講座のボールペン字を始めました
そろそろキレイな字を書ける良い女になりたいと思いまして。
半年後には、キレイな字が書けるようにがんばるぞー

いつも最初はいいんだけどね。
あきっぽいですからどうなることやら?
でもでも、いい女になるために!
自分に自信をつけるのだ

お酒とメールの相関性? 

2006年02月26日(日) 14時09分
金曜・土曜の夜と飲み会してました
金曜は宅飲み。
友達の後輩たちと飲んだんだけど、
久しぶりに年下の男の子と飲んだなー。
ピュアで可愛かった
悪い男になるなよー。

そして昨日はおいしいフレンチを食べに行ってきました。
すごくサービスしてくれておなかいっぱいでした
その後AM3時まで飲みましたー
さすがにあれだけ日本酒飲むと、強い強い言われる私でも酔いそうでした。

なんで酔うと好きな人にメールしたくなるんだろう。
迷ったけど結局メールはしなかったけどね。
明日仕事休みといえども3時にメールはできません

降り積もるのは雪だけじゃない 

2006年02月23日(木) 21時17分
 今日は仕事が休みだから、部屋片付けたり、近所に買い物でたり。
 CanCam新しいの見たら、また服が欲しくなったよ
 早く春にならないかな〜
 まだまだ北海道は雪が多いからね

 部屋ももっと可愛く女の子らしくしたいな
 いつKくんが来てもいいように。
 もうかれこれ半年近く片思いですが。
 上手くいかないってわかってるけど、友達にあきらめなよって言われても。
 好きなんだから仕方ない。諦められるならとっくに諦めてるさ。
 せめてキレイになってやるんだ。良い子になるんだ。
 選ばれなくても、一生友達でも、そばにいられるように。
 

涙の秋に 

2005年10月11日(火) 22時48分
仕事休みの今日は、のんびりしてました。
本屋に出かけて雑誌みたり、CDレンタルしたりね。
倖田來未のベストアルバム!!可愛いー!
カラオケで歌えるようになりたいな。練習しましょう。

今週から新ドラマが放送ですね。
「1リットルの涙」泣いたよー1回目から。
ほんとに涙もろいなー私。
この先の展開が気になるけど、また泣いてしまうのでしょう。

秋は、泣ける映画や本をたくさんみたいなぁ。

湯けむりバス旅行 

2005年10月10日(月) 23時33分
昨日今日と職場の観楓会でした
温泉に行って宴会して、次の日は遊園地に行ってきました
すごく楽しかったー!!

宴会ではみんな酔っ払ってて、ほんとはもっといろんな人とたくさん話したかったんだけどさー。憧れの先輩達は、事務の可愛い女の子とばかりしゃべってるからちょっと残念だったんだけど。
でも、カラオケで盛り上がったしね。

温泉行くとき、かっこいい先輩に若干絡まれたりして楽しかった

遊園地は全力で乗ったなー!!
フリーフォールもスペースショットももっとたくさん乗りたかったー。
絶叫マシーンは最高だね。
ハードスケジュールで疲れたけど、来年も楽しみだな。

ダンス♪ 

2005年10月08日(土) 22時33分
今日は友達と一緒にダンスの体験レッスンに行ってきました!
しかもHIPHOPです
まあ、超初心者コースですが

初心者コースと言えども、スッテプひとつ満足に覚えられない私・・・。
まあ、何とか最後には形になったような気がしますが。
楽しかったー!!
また行きたいな

しかし、たった1時間で筋肉痛になってしまいました。
運動不足を痛感しましたよー。

過去の忘れ物 

2005年10月04日(火) 22時23分
久しぶりの日記です。
ここ一ヶ月の間に彼氏と別れたり、昔大好きだった人に再会してご飯食べに行ったり、いろいろありまして大変です。

まあ、彼氏と別れたのは、仕方ないや。
いまいち彼氏のこと信じられなかったし、優しくもできなかった。
別れた後も全然悲しくなくて、ああ、やっぱり自分好きじゃなかったのかなーって思ったし。

それより何より、昔大好きだった人に会ったことの方が衝撃でした
昔って言っても一年前くらいなんだけど。
久しぶりにあったのに、自然に話せた。相変わらずでした。
あたしが大好きだった面倒くさがりだけど優しいところとか、にこって頭少し傾けて微笑むところとか、タバコのにおいも変わってなかった。

彼氏と別れたさーって言ったら慰めてくれて。優しくしてくれて。
やめてよー。また好きになっちゃう。
また同じこと繰り返すのか?

好きでもないのにその態度は反則だと思う。

雲の切れ間 

2005年08月26日(金) 23時42分
今日は彼氏が札幌に帰ってくる日。
メールとか別にこないだろうなーって思ってたけど。
ほんとはきたらいいなって思ってた。

そしたら、夜にメールがきたよ!
帰ってきたよー。お土産買って来たよ。って

うれしいー!!
これはどうなんだろう。信じてもいいのかな。
それとも他の女の子にも買ってきてるのかな。
とりあえず会いたいです。

波のように 

2005年08月24日(水) 22時00分
久しぶりに彼氏からメールがきました。
彼氏の方から。
明日試合で出かけるから、今日の夜にがんばれってメールしようと思ってた。
その前にメールくれたよ。うれしい。

たった一文のそっけないメールだったけど、まだ私がんばれそうだ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
あすか
0型・いて座
趣味:カフェめぐり・お菓子作り・映画鑑賞
好きなもの:サッカー・カラオケ・飲み会
最新コメント
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ミントグリーンの春 (2007年08月04日)
アイコン画像ショコラ
» 字から美しく (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ミントグリーンの春 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ミントグリーンの春 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ミントグリーンの春 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ミントグリーンの春 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ミントグリーンの春 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ミントグリーンの春 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ミントグリーンの春 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» ミントグリーンの春 (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okusuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる