ほしーなー 

2007年01月20日(土) 0時53分
あけましておめでとうございます

2007年になってから早くも1ヶ月が経とうとしいるのは気にせずに…


さてさてワタクシ、
最近無性にソファーが欲しくてたまりません!

出かけるたびに家具屋を見ているんですが、
なかなか「コレっ!」ってのに出会えません。

というか、マイルームサイズがありません

しかも今の部屋にはコタツくんがいるので、
ここにソファーさんが来たら、
異種格闘技戦なみにはちゃめちゃな部屋になりそうです。

しかし今年の目標の一つである
「オシャレな部屋に住む」
の為に、努力を惜しまない所存です。

小さめのローソファ情報がありましたらぜひお知らせ下さい

あっという間に…! 

2006年12月31日(日) 0時27分
気がつけば、今年も残すところ後一日になりました。

…早いです。早すぎます。

今年の目標だったスイミングには一回も行ってないし。
ドライブでの県越えは東海三県のみだったし。
スノボ用品はゲットできてないし。


………。私ってちっちゃいなぁ




とは言っても、思い起こせば2006年も色々なことがあったわけで。


初の海外旅行とか。
同級生の結婚とか。
ポルノの初スタジアムライブ参戦とか。
PC、プリンター、デジカメ、i-podなどデジタル家電ゲットとか。
昇級試験合格とか。
ブログをはじめたりとか。
親が登校拒否になったりとか。


とかとか。

うん、結構いろいろあったねぇ



私は去年よりも成長できたのかなぁ。

来年はもっともっと大きなあったかい人間になるぞ

初見! 

2006年12月16日(土) 1時25分
しばらくサボってしまいました

サボっていた間に気づけば世間では
すっかりクリスマスモード&年末モードですね。

小売業という職業柄、この時期は仕事仕事になるわけです。
(一応、薬局でもクリスマスや年末で売込む商品があるんですよ。
香水とか胃薬(飲み会対策)とかお掃除用品とか…お屠蘇も扱ってます




そんな忙しくなる一歩前に
彼氏とクリスマス旅行に行ってきました

1泊2日でルミナリエ&神戸観光してきました。

ルミナリエは初めて見たんですけど、
予想以上にキレイでした

…が、
予想外に人が多く、そしてかなり歩かされました

人が多いから仕方がないんですが、
会場に行くまで普段なら15分でいけるところを
約1時間かけて集団行進状態

開催期間が8日〜21日までと短いのも納得です。


そんな中、彼氏のテンションは明らかに

男の子ってあんまりイルミネーションとか好きじゃないんですかね


ちなみに、泊まったホテルがたまたま最上階で
夜景が超キレイなのには興奮してたんですけどね。


…結局はヤラシイってことかも


おもひで 

2006年11月28日(火) 15時35分
今日は、先日親友と行ったTDL&TDSの思い出を語ろうかと思います。

一日目はディズニーシーに行きました
パークに入った瞬間から、クリスマスムード満点で、
そこらじゅうがキラキラしてました

お互い年をとった大人になったので、
乗り物全制覇!!
なぁ〜んてことは、考えもしませんでした。

だが、やはり大人なりに押さえるところは押さえてきましたよ
アトラクションにご飯にパレードに…色々とね。
ほんとに楽しかったです







さて、

前置きが長くなりましたが、
一番面白かったことを伝えたいと思います。


それは、
お土産を探していた時に耳にした、ある親子の会話です。



子供があるぬいぐるみを手に持っていました。

それを見た父親が、


「それはかわいくないから置きなさいっ!!!」

と口早に言い、子供を店の外に連れていきました。













ちなみにそのぬいぐるみがこれです。












…確かにかわいくない


その親子は疲れきっていた私たちに
大爆笑という名のエネルギーを与えてくれました。


ありがとう、少年。
そのぬいぐるみを手にとってくれて

どりーむ♪ 

2006年11月24日(金) 21時02分
今日はブログ日和な一日でしたよ
せっかくなので、ネタは小出しにしていこうかと…(セコイ?)
ひとまず一つ披露しまーす。

今日は某化粧品メーカーさんのセミナーに参加させて頂きました。

(ちなみにBGMはずっと『Dear Woman』でした。)

これから発売される商品の説明の後、実際にメイクさせてもらえたりして
化粧品メーカーさんのセミナーは面白いです

しかも今回は普通のセミナーとは一味違っていて
「ものづくりセミナー」ってのもあったんです。

なんと、オリジナルの口紅を作ってきちゃいました〜

<作り方>
口紅のベースとなる色剤がドロドロに溶かしてある中に、
お好きなパールパウダーをお好みの量混ぜて、
型に流し込んで冷凍庫で10分くらい冷やして、
型からはずしてケースにはめこんだら…!

でっきあがり〜♪

所要時間はトータルで約1時間くらいでした。

どんぶり勘定的にパールを入れた割にはなかなかなモノが完成しましたよ


普段は何気なく使っている化粧品ですが、
作られるところはまったく見たことがなかったので
とても興味深かったです


そして、今日はドリームジャンボ発売日でしたね
皆さんは宝くじ買いましたか??

私は24才にして、初めて夢を買ってみました

3億円当たったらどーしましょ?!
とりあえず、誰にも言えずに引きこもってしまいそ…

ちっちゃ〜い!! 

2006年11月23日(木) 11時35分
一昨日、絢香のLIVEに行ってきました。

会場はZepp Nagoya

ライブハウスでのライブは友人のライブも合わせると
今回で3回目だったんですが、

なぜライブハウスってだけでワクワクしちゃうんですかね

まぁ、ポルノの場合は激しく戦いに行く
ってな勢いなんですが、
今回は1階の後ろの方でまったりと聴いてきました

約2時間のLIVE、セットリストはファーストアルバム中心でした

やっぱ、唄うま〜い!
しかも、絢香かわい〜い!
ってか、予想GUYに絢香がちっちゃ〜い!

しゃべり聴いてわかったけど、関西の方なんですね。
そのせいかトークも上手で楽しかったです

生・三日月は感動して涙がでましたよ。

皆さんも機会があれば、絢香聴いてみて下さいね

ナースデー 

2006年11月21日(火) 0時39分
先日、高校時代に友人と会ってきました。

その友人は看護士なんです

で、夜勤明けの彼女とラシックのモクモクでご飯を食べていると…


ちゃらーららーちゃらちゃーららー

電話が鳴りました(着メロはポルノのWiding Roadです)

相手は以前うちの店で働いていた女の子でした。




が、






今は、彼女も看護士やってるんですって!


病院関係者でもないのに、
一日に2人の看護士と絡むなんてレアですよね




そんな、電話の彼女の用件は

「イソジンガーグルって今、安い?」

って。



…病院で買いなさいよ

いってきマース 

2006年11月18日(土) 14時13分
今日はお休みです

なのに、天気も気温もイマイチでちょっとテンション

ですが、今日は高校時代の友達と再会の約束があるんです


これまた約2年ぶりくらいに会うわけで…

会おうと決めたのは1ヶ月くらい前なのに、
会う場所・時間などを決めたのは一昨日なわけで…






いかに私がマメじゃないかがよくわかると思います


ちなみに、待ち合わせは栄のクリスタル広場にしました。

高校生ちっくでしょ

えせキャバ嬢 

2006年11月17日(金) 13時37分
今日はこれから仕事です

私は遅番が多いので、
15時から出勤して帰宅は0時近く…

このような出勤日を

キャバ出勤

とよんでおります。


仕事内容は全然関係ないんですけどね

ではでは、いってきまーす

クリスマス☆ 

2006年11月16日(木) 0時22分
超久々のブログです。
仕事に遊びに忙しすぎて、パソコンに向かえませんでした(>_<)

…というのも、先日友達と東京ディズニーランド&シーに行ってきちゃいました\(^∀^)/☆

X'masシーズンとあってめちゃ混みでしたが、めちゃキレイでしたよ〜!
やっぱりディズニーはいいですね(o^-')b

しかも一緒に行った友達とは1年半ぶりに会ったので、かなりテンション↑↑↑
お蔭さまで平気睡眠時間4時間の3日間でした。




…眠いっす(ρ。-)゚。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる