どよーん(--;) 

2008年01月07日(月) 1時53分
正月早々いろんな事が起きました。
お別れ事件とか、実家に戻ったとか(^o^)/

まっそれは私にとってプラスなことなんだけどね!

今日は彼氏とカラオケ!
帰りにDVD借りに行ったんだけど
自分お金出さないからってまだみ始めなのに
寝出すし。
起こしたらキレて意味わかんないこと連発。

あーもーうんざり。
なおちんに電話したら楽しそうだしさ!
もーズルイよ(--;)

まだ寝たくないよー!

遊びに行きたい(/_;)/~~

あけおめです(^o^)/ 

2008年01月01日(火) 13時12分

とうとう2K8がやってきました〜!
今年のテーマは
・いい女になる
・仕事長続きさせる
・ブレイズやる
・親孝行する

だな〜!
でも一緒に住んでない時点で親孝行できてねー。


まぁまぁまぁ(((^_^;)


えーっと、今日は年末なんで〜彼氏の友達と居酒屋へ行きました〜!
鯛とかすごい美味かった〜


2時くらいに飲み終わり
二次会へ〜
また居酒屋!
飲んだ飲んだ〜!


3時半くらいに解散して
2人でカラオケ〜!

帰って寒い思いして寝ましたよ(-.-)y-~


楽しかったから結果アーライですけどね!(笑)

書き忘れ(-.-)y-~ 

2007年12月17日(月) 18時44分
してました。
これだから三日坊主言われてますよ。


最近仕事は順調〜!
千葉ちゃんうけるし(笑)


あのメンバー最高に面白いです。
なんたって、なおちんが居るからね!
まぢあの子すべらない(笑

天才です。



今日は休みだったから、ママとランチ行ったりブーツ買いにったりしたよ!

それからサプリのお茶会へ行きました〜!
Bingoとかやって面白かったです(笑)
景品もらったし(^o^)/


土曜日、忘年会らしーんだけど私はたぶん行きません。

スーパー安売りしてたから買い物して帰宅〜!


初出勤〜! 

2007年12月13日(木) 23時06分
想像してたのと全然違くて、楽しかったよ〜っ!
なおが入るからだね。
まぢ笑いすぎて止まらんわ〜!
二ヶ月間は時給1000円なんだって。
おいしい話でしょ(^o^)/

これから頑張るんだから!


ずっとパソコンとニラ目っ子だから目痛いよーっ。


オヤスミナサイ。

ママとー! 

2007年12月12日(水) 19時07分
買い物行ったり
ランチ行ったり〜楽しかったよー(^o^)/
ランチでは注文したのと違うのきちゃったけど、これも美味しそうだったから、結果アーライ!

手帳買ったし!
これからオフィスでお仕事だよ〜!
夢(^o^)/
叶いました〜(笑)

インフィにDVD付CD買っちゃったし☆
お目当ては、もちろん!!
ルーボイくんっしょ〜。

まぢいい歌だし、地元横浜のことすごい愛してるし誇りに思ってるっつーのが伝わる歌ですね〜!

あーもー大好きだよ〜!!

明日は頑張ります。

アサミ頑張れー! 

2007年12月11日(火) 18時09分
朝いきなり、チャミ←自分のあだ名)昼の飛行機で広島行くわー!
って。

まぢはぁ?みたいな(笑

とりあえず、彼女は本気みたいだし、応援したいと思ったから手伝ってあげた!

荷物とか〜空港まで送りに(^o^)/
ほんとやるよこの子。
一つ下なのに、すげぇ!ってほんと思う。
誰にも言わないで、親にも家族にも。
子供抱えてまぢすげぇ。

私には絶対無理!

泣きそうになったよぉ〜
ばか。早く帰って来い!


帰ってお風呂入って
面接したとこから電話。

採用〜☆
なおちんも(^o^)/


頑張ろーね!

久しぶりー! 

2007年12月10日(月) 22時19分
に、カラオケ行きますた☆

なおちんうまい!
鳥肌もんだった〜。

面接もよく出来たし!!

結果アーライでしょ(^o^)/

ラーメン 

2007年12月09日(日) 10時34分
起きたの13時!

飲んだ次の日ってラーメン食べたくなるの私達だけですかね??

ってことで昼から、こってり味噌ラーメン食べ行った捧フ

うますぎ〜。
100円値上げしてたけど美味いから問題無し!(笑)

お風呂入りに行って帰宅しました〜!


まったりdayだったよん

セミナー 

2007年12月08日(土) 23時08分

今日は友達とは遊ばないで親孝行しました。
ユニクロ行って、カフェでバーガー食べて、ママとサプリのセミナー行って、買い物したの(^^)v
んで高松行ってお風呂入りに行きました〜!

カラオケ2時間コース入ってそのあとClub行ったの☆

しんやくん、ありがとうございました(/--)/
ラバダブやれよなっ
チックショー
でも音はやっぱいいね。

朝方4時帰宅。

お疲れさん

癒しをもらいました。 

2007年12月07日(金) 22時12分
今日はアサミと駅前デートです(^o^)/
ゆっちゃん大きくなってた〜やっぱ子供は可愛いねぇ〜。
そんなの関係ねぇの振りやるんだよ、もぅ可愛いすぎでしょ(/--)/

なおちゃん頑張って働いてたし、安心!
宝くじ買ったし、そん時ルーボイくんの歌を思い出したんだよね、ほんとその通りだと共感した!

あたりますよーに(>.<)y-~

夜はジンギスカン。
でも食欲ない(-_-;)
どうやら風邪引いたそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okusan
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる