だ・・だぶる不倫かいな!

August 21 [Thu], 2014, 10:50
つい最近ダブル不倫が報道された芸能人がいます。小栗旬さんと黒木メイサさんです。どうやら飲み会の個室で密会していたそうです。

それも長い時間。ふたりが何をしていたかまではわかりませんが、不倫と疑われても無理はないですね。ちなみに小栗旬さんの本当の相手は山田優さん。

黒木さんの本当の相手は赤西さんです。あれ?山田優さんは妊娠3ヶ月という話も聞きました。小栗さんまさかのまさかで奥さん妊娠中の不倫行動か。二人の密会を話題づくりのためと言っている人もいました。

ふたりとも意図的にスキャンダルしなくても、かなり有名だからそこまでしなくていいと思います。黒木さんはこの報道の前から赤西さんとの離婚秒読み報道がされています。

赤西さんの不満から上記のことをやってしまったのかな。それともまさか赤西も別の女性と不倫しているのか。そこまで疑うとキリがないな。大物有名人の不倫報道は見てて飽きない。飽きないけど、週刊誌に載らないように行動するのは不可能なのか。

浮気電話で相談.biz

離婚や不倫問題も知識があれば大丈夫!
たくさん慰謝料もらえる可能性もあるしね。



見てーーー!
このたそがれうさぎ、いいよね☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツンツン
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okusamahiru/index1_0.rdf