奥さんってば!ってな感じ。(え

2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハナビンビン1 / 2004年07月19日(月)
こんにちわ、窓辺のマーガレットこと小川直也です。

窓辺でハッスル!ハッスル!!
本当にしていそうでイヤです。

そんな夕暮れ時、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ボクは、昨日、最近付き合いだした女性、その妹、そして妹の子供という4人で
横浜の花火を見に行ってきました。
はい、そこ。
最近付き合いだしたのに、もう家族ぐるみかよ!!
とか言わない。
しかも、子連れだし。
手なんか繋いで歩いちゃってるし、オレ。
アピール!アピール!!(え

横浜の花火大会。
行ったことがある方ならおわかりだとは思いますが、
禿げしく混んでるわけですよ。
人ごみをユンボで薙ぎ倒したい衝動を必死に抑え、一路会場へと向かいます。

我らが陣取った眼前にはマッスルシアターの看板?が。
イヤな予感はしていた。
この看板がちょうど遮ってくれちゃうんじゃないかと・・・
筋肉バカに遮られて、花火は儚く散ってしまうんじゃないかと・・・

はい、予感的中。
思いっきり筋肉バカに遮られまくり。
おまけに前方の見物客は勃起立ってるし・・・

ヲイ!筋肉バカ!!
花火大会の時くらい、あんな看板外せや!
ヲマイらの筋肉の出番ですよ!
ちょうどいいじゃねーか。
とシャウトしたところで、後の祭り。
父さん、花火は見えないわけで。

 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
ハナビンビン2 / 2004年07月19日(月)
そこで、彼女&彼女妹がぶち切れですよ。
前方の見物客に向かって、

そこのオヤジ!見えない!!!

どいて!!見えないって言ってんだろっ!!


絡まれたら後はヨロシクネ、ダーリン♪
と微笑みかけてきますよ。


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ボク、筋肉バカが相手でも頑張るっす!!
頑張っちゃうっす!!


俄然、周り全てが敵に見えてきました。
一歩外に出れば、7人の敵がいる。
無駄に目つきを鋭くして、見渡してみるが、
絡んでくる香具師なんていない。

ホッと胸を撫で下ろしました。
ボクはヘタレですからね、えへへ。


花火が終わり、家路に着く途中、彼女に

「いやぁ、今日で物事をハッキリ言う人なんだなぁってことがわかったよ。」

と言ってみました。


すると・・・・

「ねー、ホントはちょっと退いたんでしょ?ね?」

とのお答え。

「ううん、退いてないよ。」(実際、退いてることは言うまでもない。)

「じゃ、もっと好きになった!って言ってみて。」


え(汁



もっと、好きになったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(涙





なんだこのバカップル。。。
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっと奥さん!! / 2004年07月19日(月)
ブログはじめちゃったみたいよ!

え、誰がって??

オレ、オレ!!
オレだよ!今、お金が必要でさ・・・


詐欺ですか?

ブログで詐欺ですか??

意味がわかりません。


勢いだけでもいいじゃない!!

 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.