最近退院するって聞いたので^^

February 24 [Sun], 2013, 13:28
結構前から体調が悪くて入院していたんですけど、最近退院できるって話しを聞いたんです☆
小さい頃からおばあちゃんはいないし・・・
おじいちゃんには外で遊んでもらったり、色々なところに連れて行ってもらったりしていたので^^
本当におじいちゃん大好きでした!!
今でももちろん大好きなんですけどね☆
それで退院の日にちが分かれば一緒に行こうと思ったんですけど、まだはっきりとは分からないみたいなので;
私自身はちょっと行けそうにないかなーって思っています><
ってことでおじいちゃんに少しでも喜んでもらえるような贈り物をしたいって思ったんです。
でもなかなか選ぶのも難しいですよね;
私なりにネットとかでも色々調べているんですけど、結構贈り物の内容も違うし・・・
もの凄く種類も豊富だし・・・^^;
おじいちゃんには何が良いのか真剣に悩んでしまって、
時間が掛かりそうなんです(笑)
まあー時間を掛けてゆっくりと選ぼうとは思っているんですけど。
年寄りって何を貰って喜ぶんでしょうかね??
おじいちゃんは結構はっきりしているので(笑)
贈り物で満足してもらえなかったら、これいらなかったとか普通に言われそう・・・;
でもなー病気で入院していたのに、食べ物とかを贈り物で贈るのってありなんでしょうか??
結構難しいですよね。
自分だけで考えているので、ある意味サプライズだし☆
家族に相談したらきっとおじいちゃんに言われてしまいそうなので(笑)
こうやってブログを通して色々なお話を聞きたいなーって思いました。
因みに皆さんの中で贈り物を経験された方っていますでしょうか??
おじいちゃんっていうのも結構難しいですが、
贈り物にも色々とありますしね。
行事とかお祝い事でもちょっと変わった贈り物をしますしね!!
でもそう考えると贈り物も深いなーって思いますけどね☆
ってことでまずは自分なりに贈り物についてしっかりと知識を身につけて、
もっともっと喜んでもらえるようなものを選んで行こうと思います。
貯金も結構あるし☆
おじいちゃんには本当に喜んでもらいたいなー^^
何だか色々とわくわくしてきちゃいました(笑)
また調べてこちらにも書きますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらちゃんにゃ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okurimonodenn/index1_0.rdf