無題@ 

2004年10月29日(金) 10時02分
ハィ!どぅも。れいきです。問題児の登場wwww前の彼氏においてかれた…れいきです。……ぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)=o)゜ω。)ノ━━━━━ぃ。いかいようはというと、、、悪化中ですなwww入院?しないデス!!(断言。冷葵の心臓…けっこう、限界きてるような…そうじゃなぃよぅな。あ!予告!!今日・・・深くラりさせて頂きませぅwwwwあ!!!れいきのバースデーまで後………何日????んーと………後19日…。うれしくねぇwww19日までに、この冷葵の体・・・処分でwwwwww

Bye×2!!!!!!! 

2004年10月26日(火) 19時34分
いつかは、こわれる・・・。ただ、その、日が来るのが早いか・・・遅いかのちがい。

K・Kさんにはご注意をwww 

2004年10月07日(木) 11時23分
せっかく、持ち治したのに・・・。
K・Kに壊されちった・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう、笑うしかないよね?
K・Kに対しての荒らし行為???そんな、幼稚な事、しねぇ〜よ。
近場で住んでたらきっと・・・口喧嘩じゃ収集つかないよぉwwwwwww
てかマジで・・・ムカツク。ふと思っちゃったけど・・・K・Kの旦那ってどんな人だったんだぁ?どうせ、まともな人じゃないだろうけどwww。まぁ、いっか。てか、子供可哀想だよぉ。だってさ・・・母親、オカシイもん。先が大変。まぁ、いずりとは関係ないからいいけどさ。
でも・・・いずりじゃなくてもいずれ・・・K・Kは叩かれるwwwwwwww
後、あの人が部屋管理しても、潰れるのは時間の問題。
一回、潰れたしwww   

No Title 

2004年10月03日(日) 15時40分
躁鬱・・・。ここ最近、全然、いい方向じゃないょぉ。
はぁ〜・・・・別れたいなら『別れよう?』って言ってくれたらまだ・・・いずりも、ケジメつけられるのにさぁ〜〜〜。
鬱酷くなる一方じゃん・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン。
今日はI月B日。 そう!愛媛発上陸のガゼット、ケラ、bisが来る日。
といってもいずり・・・金欠でチケ買えなかったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
でも、今、何してるかゎ・・・想像つくw
多分今頃・・・市内をスタッフと歩いてるんじゃないかなw。
葵どぉぉぉぉん・・・逢いたいよぉ。あ”〜〜〜〜〜行けないのがヤダ×A。
前売りが、D、E分で完売だったらしいからにゃぁ。

来年2月に再上陸の時は・・・ぜったぃ、行く!!!!
PFにも書いたけど、いずりは、上手Gu:麗(うるは)じゃなく、下手Gu:葵に、
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですw
いやぁ〜うっさん好きなんだけど素が・・・ヤバイ。化粧であそこまで化けるとはwwって思っちゃったら・・・今までよりLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love℃下がっちゃってwwwごめんねぇ〜麗〜。
でも、ガゼットは皆、大好きだってことに変わりはないんでww。


BGM:ガゼット→泥だらけの青春。
画像:ガゼット→7月の憂鬱w



チャット 

2004年09月27日(月) 3時05分
チャット
チャット

最近、辛いよ。
前みたいに・・・大好きだった・・・あのチャット時期に戻りたい。
喧嘩、愚痴、荒らし・・・裏切りに亀裂。。。
嘘も嫌ゃ。
これ以上、泣きたくない。
これ以上、怒りたくない。
これ以上、もう、人間不信になりたくないよ。
     ・
     ・
     ・
     ・
これ以上、壊さないデ・・・幸せといづりの居場所。

思うがままに。 

2004年09月24日(金) 12時22分

どこに逝けば楽になる?
こうなっちゃったのも全てあたしのせい。
どうせ、構ってちゃんだよ・・いづりは。
チャットで叩かれるの判っててチャットが辞めれない・・・
依存ばっか。

飛び降りたら楽になれる?でも後始末する人が大変かぁ。
電車・・・バス?それもだめ。 だって公共のは止めるとお金取られるもん。

誰にも縛られない・・・監視されない、共依存されないとこ・・・
逝きたい・・・疲れた・・・

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okuribi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる