小顔と引き換えなら(ーー;)

February 16 [Sat], 2013, 7:31

こんなにおなかが重い日にかぎって、カレから電話なんかかかってくると、悪いけどうざい。ごめんね。


LINE グッズ | 豆乳おからクッキー ダイエット  | 理学療法士 土日休み 求人


この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪


ジェルネイル クリアジェル | ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル | なめこ栽培キット グッズ | 脚痩せ エステ 体験


私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。うらやましいわー。美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。ちょっと興味津々!あーーー注射嫌いだったんだ!忘れてた。でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?どうしよう・・・。


カーブス 埼玉 | ロクシタン 内祝い | 子供の便秘 小児科


あー明日もまた会社だー、ストレス溜まるー。スイーツ食べてストレス解消!お肌のためなら仕方がない・・・って何かと理由つけて甘いものを食べたがる私!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おくらん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる