おしらせ? 

November 04 [Sat], 2006, 9:48


























昨日は笛!のキャラの笠井が誕生日でした
あの子のことが大好きです寧ろ笛!は皆が皆大好きです。時間が無くって誕生日絵なのにテキトーさが滲み出ていて悲惨です・・・ね!

森は、渋沢キャプ・藤代・笠井・三上・間宮・・・と桐原監督含め皆好きです

森がすきです。

目に痛いとかはそんなこと言ってはいけません。

えとですね・・・

11月11日に、

このサイト内に

入れないように

するつもりですが、

インデックスだけは11月30日まで

置いておくつもりです。


では。またいつか機会があれば逢いましょう!!(キラキラ)

see you!

。。。 

November 02 [Thu], 2006, 23:51
某庭球王子。久々の日記絵が版権ですいません・・・
御存知の方はいらっしゃるのでしょうか・・・??
ベ様が偽者ですね。誰だこいつ。(自分で描いといて何を言うか!)たきさんは美人さんです。ベ様がたきさんのことを名前で呼んでいるのにはときめきました。

。。。

版権話はしないほうがいいですか?・・・・・・

・・・

・・・しないほうがよさそうですね・・・!

今は歴史妄想をしなくなってきてます。
木戸市とヒロ市とガタ市くらいしか。(十分してると思。)
山県市というところを見つけてとても幸せでした。

ガタ市・・・!!

社会の課題でどこかの市町村を調べて課題を挙げてそれを解決するための条例を勝手に作ると言うのがあったんです。

・・・ガタ市の課題・・・?
と真剣に考えました。

ガタ市の課題は何処でしょうねぇ・・・?と。やっぱり、もうちょっとガタは市ィに対して優しさ(?)を向ければいいと思いました。
でも、そんなガタはガタじゃあないと思います。(何

最終的にたどり着く結論はいつも何故か市ィは可愛い

縫い縫い縫い・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 0:02
今、文化祭で発表する劇の衣装を縫っています。
自分の服は自分で作らなければいけないので大変なんです。
多分、衣装に一番お金をかけてるのは私たちの役だと。
実は私の役は修道女なんです。

・・・此処は、ハッ。お前が神に仕えられるのなら全ての獄中の極悪人でさえも神に仕えられるよこの野郎。とでも罵るところですよ(ぇ)


ホント、裁縫が苦手な私には地獄です。
ミシンを用意してたのですが、使い方が分からず、強硬手段として適当に此処は多分こうや!ここは絶対こう!とやってたら、何度やっても何度やっても上糸がブチッと。
流石にきれました。

もういいんです。緑の糸で手縫いしてやります。(何その色の選択!?)

でも、明日までには仕上げます。
だって、明日は友達と時代祭りに行くんですけど、そのときにプリクラをシスターの格好で撮ろうとかアホなことを考えてますから☆★(死んでしまえ自分)

お久しぶりです! 

October 18 [Wed], 2006, 1:34
本当に久しぶりすぎて・・・ごめんなさい・・・。

えっとですね今、新☆サイト開設に向けて頑張ってるところです。

受験もあるのですが、先にサイトを作ってしまわないと・・・と思いまして。
そして、当初はこの現サイトにアドレスは載せないでおこうと思っていたのですが、ジャンル変更する予定なので、相互サイト様にも報告するのは気が引ける・・・ということで、『絶対教えて!』という方はメルフォにて言ってくだされば、長くて1ヶ月ほどで報告できると思います。

因みに、次のサイトのジャンルは版権になると思われます。笛!とかテニスとか。

だから、創作歴史はサブになりそうなのです。

申し訳ありません。


頑張ってサイト作りたいと思っておりますので!

どうしよ・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 12:05
時間が無い。
勉強しなきゃいけないのに、サイトを改装したい!

んで、模試が3日にあります。きたおーじもし。このもしって、京都だけなんですか?(無知)
何処でやるのか知りません。
大学に行かなきゃ行けないのか塾でやるのか。 
・・・なんとなく塾でやりそうな気がします。
何時お知らせもらえるのかなぁ・・・

始めは、シンプルで好きだなぁ・・・vと思っていたのですが、(テンプレ最高/死)やっぱり、自分でやりたいなぁ・・・と。(意味不明


あぁぁぁ・・・模試の結果が良かったら改装しよう!!(一生かかっても改装できなくなる危険が・・・!!

昨日はサトテツの誕生日でしたね!! 

August 23 [Wed], 2006, 11:46


おめでたいですね!(お前の頭がな)
鉄太郎は可愛すぎます。サトテツブーム到来です!!
でも、市ィには及びません!・・・市ィの一歩後ろです!(もうそこまで来てるのか!?)

・・・この鉄太郎、アンパ●マンみたいなホッペだ。
いや、アンパン好きだけど。
新暦に直すと昨日がサトテツの誕生日だったんですよね〜vv140歳ですね!まだ高杉さんに比べると若々しいですね!(笑


それから、版権なのですが、いま「グルグル」ブームが到来してます!!面白すぎです、あの漫画!!
2,3巻と、14巻から後ろが無いんです(おかしい)
姉妹揃ってグルグルブームキてます!!
ジュジュちゃん可愛いですよね!!
ククリも面白いですが、やっぱり、ニケが一番好きです!!

・・・もう最終回終わったよね・・・?(そりゃそうだ)

明日は・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 11:17
明日は漢検です。
一個も勉強してない自分が居ます(アカン)
そして、学校説明会があったのですが、行かないことにしました。
漢検の会場は、駅の隣の建物らしいのですが、そこから学校は恐ろしく遠いらしいです。

諦めました。

でも、どうせその学校を志望しませんから、大丈夫です。

あぁ・・・2000円が無駄になる・・・(落ちるの確定/死)
だって、部首なんて分かりません。
読み方ならまだ自信あるんですけど、類語やらが分からないです。
ってか、漢字苦手です(何で受けるんだ)書けません。
小学校低学年の漢字でさえも時々忘れます(アカン)


話し変わって、昨日は高杉さんの誕生日でしたね!!
明日は鉄太郎の誕生日です!!
勉強しなきゃいけないのに、誕生日おめでとう!!なんていう絵を描いてる自分はそうとう阿呆だと思います!!

一応、13日・・・だから・・・高杉さんの誕生日一週間前に描いてた絵です!!



【何も誕生日らしくないじゃないか】とか、言ってあげたら可哀想だと思うよ。(痛い)
ほら。お花があるじゃないですか。お花が飛んでたら誕生日イラってことになるでしょう?(汗
私が描くと、馬顔でもないし、痘痕面にもならない・・・
明日も日記を更新するつもりです!!

鉄太郎を祝わなきゃ・・・!!(義務と化してますからね/黙れ)


では、玉砕覚悟の海晴でした。


お時間あって、時代考証とか気にしないような方は、お次をどうぞ(?)
一応小説です。

京都頑張ってください!! 

August 18 [Fri], 2006, 13:11
えと・・・今日、京都代表の成美対鹿児島代表の鹿児島工が対決しますね!!

京都府民なんで、京都の活躍を願っているんですけど・・・(鹿児島応援してる方はすいません・・・

今日5時から8時まで塾なんですけど・・・それまでに終わるかどうか心配です・・・延長延長・・・になったらどうしよう・・・

塾の宿題も終わってないんで、今終わらせなきゃいけないんですけど・・・


そういえば、日大山形負けちゃいましたね・・・今治西対日大山形の試合は面白かったですね!!
秋山対佐藤といって喜んでたんですけど・・・佐藤の勝利でした。(違うだろ)
ハラハラドキドキで、生きてる心地がしませんでした(笑)

熊工対成美の試合もドキドキでした。

あ〜・・・!!始まった!!

すいませぇぇぇん!! 

August 12 [Sat], 2006, 0:24
すいません。絵版の、第二艦隊って描いてある絵ありますよね・・・
そういえば、第二艦隊って、島村さんじゃありません。
何を思ったんだろう・・・(汗
上村さんです。多分、上と島がごっちゃになったのだと・・・

『あれ?』と思われた方すいませ・・・!!

戊辰では、長が勝ち、甲子園では蝦夷が勝つ。 

August 11 [Fri], 2006, 10:53
長州(山口)負けちゃいましたねぇ・・・ひそかに、北海道(南)よりも、山口を応援してました。



市ィが居た長州ですしね。
市ィに頑張ってもらいたいわけですよ(違うだろ)
でも、初戦で、駒大って・・・汗
山口県民の方には悪いのですが、「やっぱり・・・」でした。
市ィに変わってもらってます。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像市ィ
» おしらせ? (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの市ィ
» おしらせ? (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの市ィ
» おしらせ? (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの市ィ
» おしらせ? (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの市ィ
» おしらせ? (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの市ィ
» おしらせ? (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの市ィ
» おしらせ? (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの市ィ
» おしらせ? (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの市ィ
» おしらせ? (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの市ィ
» おしらせ? (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okurako_kyo-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる