お引っ越し 

December 30 [Wed], 2009, 1:04
ブログお引越しのお知らせです

http://2n5i2c5o.jugem.jp/

じゅげむにおひっこし。
こっちは残しておきます。
大切な思い出ですからね(´ω`)
というわけで今度はいっぱい更新する(予定)。

やぷろぐありがとうございますた。
さようならノシ



うひひひひ! 

December 04 [Fri], 2009, 15:51

最初にぴーちゃん!
ぶろぐでお祝いありがとー\(^o^)/

えー、お久しぶりです、皆様

今日、わたくし学校に行かずアピタにいました!!!!
うひひひひwwwwうらやましいだろwwwwwww←氏ね

電車がとまりまして、運転再開できる時間もわからないらしく
何時に学校いけるかわからない状況のなか
電車を追い出されたわたしと友人・・・orz
途方にくれてたらとりあえずM駅までいくとのこと(・∀・)!!!
だがその友人が学校休むとか言い出したのでわたしはとりあえずM駅までいくことにorz
そこで友人こさせて←
とりあえずどうしよっかってなって
10時には出発予定だったもののよくわからない状況になったので
親に電話したら「もうやすんじまえ」とのこと!!!ktkr!!!!
さっそく先生に電話!!!!
「あんた遠くからくるから大変だしねー。休んでもいいよー。まあ、あんたにまかせるわ」
とのこと!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで休みました、わたし。
それでも一回H駅には行ったんだけどねwwwwwww
学校いこうとおもって(´∵):;*,:.'.
でも地元行ききたから即それのって帰りました←
そいであぴたいきましたよ、ええ

大変だった・・・orz
つかれた・・・・orz
電車通学のひとの特権だよねーこれ。
雪ふったらこんなことしょっちゅうなのかな。
さみーのやだーーーーーー
友人のとこに「さぼりー?」ってうざいやつからめーるくるしさorz
さぼりじゃねえから!!!←←←

たまにはいいよね、こんなこと
皆様ごめんなさいorz

これみくしーにも書いてさぼり疑惑をなんとかして消さなきゃ(´;ω;`)

わふー 

November 19 [Thu], 2009, 8:34

インフルがはやってるなか
ノロウイルスにかかりました/(^0^)\wwwwwwwwwwww

周りでノロが流行りだしたら感染源はわたしだと思ってくださっていいと思います←

昨日38度でたときはみんなにインフルと疑われたが明らかに症状がノロwwwwww
わたしは毎年かかるからだいたいわかるんだ…
ちなみにノロにかかるのは今年2回目
もどきはすでに3回
おそろしや〜


日曜日の検定はなにがなんでもいく
打倒T!!!!!


お久しぶり 

November 14 [Sat], 2009, 23:48

ふひひwwwww
ひさしぶりの更新wwwwwwww
いつも日記はみくしーばっかなんでね(´・ω・`)
そっちにかくとこっちのネタがないんだ←
それにりあるがあるしね(´・ω・`)

ぬひひwww
かくことがないwwwwwwwwww
どうしようwwwwwwwwwwwwww
とりあえずみくしにも書いたけど私いますっごいにやけてるんだ・・・!!!!!
すねお!ぴーちゃん!!たすけて!!!!!!
ふひひひひひひひひひwwwwwwww

ぬふふーはやくぴーちゃんに会いたい><
すねおにもあいたい!!!
てか学級閉鎖ずるいお^p^

というかオチがみつからない・・・!!!!
テンプレでもつくろうか!
ほいじゃあね!!

(((゜д゜;))) 

October 19 [Mon], 2009, 11:08

最近いそがしくて書いてなかった(´・ω・`)


いやー昨日でとりあえず英検終わったから楽々!
11月はいるまではもうなんもなーい!
あ、文化祭はあるけど(´・ω・`)


んでテストが返ってきてるんですがね
理科がやばい!やばすぎるwwwwwww
次はしっかり勉強しよう、うん

てか今回全体的にやばい
はあ(´・ω・`)
頑張らんとなー


最近ちょっといろいろだめなんですよ
いやもう元々だめ人間だからあれなんだけど←

いやーそれにしてもねむいはらへった
てか4限体育だ(´・ω・`)
やだなあーやだなあー
てか1日1時間くらいは自習の時間がほしい←

ひさし! 

October 05 [Mon], 2009, 10:58

てすとがちかいです。
赤点とりそうでこわい!
理科真面目にがんばるー
すぱるた先生に教えてもらうよ!

さて
国語が自習だとか!
ktkr★!
音楽を聴きながら寝ようかな!
いや、ここはてすと勉強だよね(((゜д゜;)))
わたし9月から真面目になるとか言ったのに全く真面目にやってないよー
非常にまずいー

さて
勉強してきま

にゅーたいぷだ俺きっとそおー 

September 20 [Sun], 2009, 10:45

姉の替え歌がすきすぐるwwwwww
とくにはたらけぼーいずwwwwwwwwww

ふすまを3ミリあけーたら見えーたー
親泣かせてもー2ちゃんねるじゃ神だぜ!よくね?


なんぞこの歌詞wwwwwwww
ほんとおもしろいwwwwwwwwwwwwww

あとはJRのRumbling Hearts に今ものすっごいはまってたりする
てかJさんのブログのコメ数はんぱねえwwwwwwwwww


昨日は午後に起きたんだが
そっからずっとテトリスしてた←
つまり半日テトリスでつぶしました←
あいつをこしたいんですよwwwwww
ちきしょい!


そんなこんなで今日もテトリスをがんばろう←

近況 

September 18 [Fri], 2009, 7:50

たさきはいきてます←


最近すかいぷばがりしてて2時寝はあたりまえになってしまいました(((゜д゜;)))

そういや最近寒いですね
ブレザーきてったらクラスの子に白い目でみられました←
きみみたいに半袖きてるよりましだけry

最近すごく胃がきもちわりいです
これはストレスからきてるのか…!!!
数学の先生に嫌味いわれっぱです
どうやらわたしは病欠してたのにサボりだと思われてたらしい
先週たしかに数学1回も出れなかったけどそりゃないぜ!
腹立たしい!


ねむいー
非常に眠い
昨日四八(仮)とSIRENと俺夏みました!
PS3がほしくなった(´・ω・`)


てことで
胃と戦いつつがんばりますよ
ほいじゃあの

KU SO GA ★ 

September 09 [Wed], 2009, 16:10

今日は文化祭のやつきめた
うちのくらすくそだ←ちょ

てかはじめて教室で本音がでてしまったwwww
あ、わたしが散々嫌ってたヤツは意外にいいやつでした←
話したいがうるさくて話せないときヤツが
「たさきー今から話すんだろー?みんな静かにしろよー!」
とかまじいいやつ!


んで4限からはだいぶ調子悪くて保健室
3時間寝てたwwwww

あ、そういや学校行ったらみんなに久しぶりーゆわれて
くらすの子「たさきさん大丈夫ー!?なに、インフル!?」

とかきかれたり
ヤツにもたしか
「おう!たさき!インフル?」
とかいわれたり
わたし胃腸炎だよ(#^ω^)←

んでわたしが休んでる間も
「たさきさん絶対いんふるだよねー」
って言われてたらしい
どんだけwwwwwwww


というわけで腹痛と吐き気はんぱない
家帰ってすぐ医者ー
明日きなさいよ!
って先生ぷらす友人にいわれたが
行く気ない←殴

まあ行くなら行くでがんばろうか(´・ω・`)

まじ自重 

September 01 [Tue], 2009, 3:32

今日はなんの日?
2学期開始の日ー

はいオワタ

今日から学校です
なのにスカイプとゆー誘惑に負けました、本当にありがとうございましt(ry

いやーいまの中学生だめだわwwww
3人してむかついてた←
まじ自重(´・ω・`)
こんな時間まで起きてるわたしもまじ自重


というわけで寝ます

朝電車遅れればいいのになあ

おやすみなさい

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たさき@へたれちきんぼけなす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
読者になる
JK1ねんめ
2ねんせいになれるようがんばりもす


らぶ//伊吹風子.大佐.変態糞野郎←.友人.音楽.ニコ動.あにめ.星.写真


おんがく//YUKI.FUNKY MONKEY BABYS.ELLEGARDEN.BUMP OF CHICKEN.Avril Lavigne.Perfume.スピッツ.チャットモンチー.奥華子


あにめ//CLANNAD.鋼錬.らきすた.マクロスF.けいおん.ひぐらしのなく頃に.苺ましまろ.かなめも


ニコ動とあにめをこよなくまいしています(´ω`)ww
コスプレとやらに目覚めた今日この頃
(する勇気はない。)
こめんと
アイコン画像ぴーちゃん
» わふー (2009年11月20日)
アイコン画像スネ夫
» お久しぶり (2009年11月17日)
アイコン画像すとれっちまん
» ひさし! (2009年10月06日)
アイコン画像まつもとスネ夫
» ひさし! (2009年10月05日)
アイコン画像えり
» にゅーたいぷだ俺きっとそおー (2009年09月20日)
アイコン画像まつもとスネ夫
» 近況 (2009年09月19日)
アイコン画像スネ夫様
» KU SO GA ★ (2009年09月12日)
アイコン画像まつもとスネ夫
» だらだらー (2009年08月27日)
アイコン画像すとれっちまん
» 大佐っ大佐っ! (2009年08月25日)
アイコン画像まつもとスネ夫
» 大佐っ大佐っ! (2009年08月24日)