2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okura81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久ぶり 何 / 2006年01月24日(火)
こんちゃ!(・∀・) 久々に更新にやってきたぞーーい!!ぁそ
永久放置(?)なんてしちゃってごめんなぱい。そのうちヤル気でると思うから・・・待ってて。拒
多分お返事返すと思うを★そんときはよろしくね!嫌

 
ちょっとこの忠義さんかっくいー!!(´∀`*)キャーー!!
おいらは惚れ直したを'v'♭ 
やっぱりいつ見ても男前だよね、忠義くん!ぶh
でもさー、クラスの仔とかあんまり忠義くん好きぢゃないの!!すs
これはおかしいよね!何
確かに、りょーちゃんとかちぱも男前やけど
一番は忠義くんだをー!!叫
わかっておくれ?嫌
成人式の絵馬に何書いてたか判明!
「日本人らしく 関西人らしく 頑張る」
・・・何を?殴
だってそーぢゃん!!
具体的に書いてくれないと、ただあきには理解不能だよ?!ぁそ
あとさ、タッキーの舞台に大倉くんも出演するんだって。
一般でもちけ取れるから取ろうかな、まぢで。すs
でも東京ぢゃん?!行けねぇーよ!!(ノД`。)ヴァーカ!!何

 
   
Posted at 18:48 / 忠義さん / この記事のURL
コメント(0)
指が、ぱーん。 / 2006年01月08日(日)
指が

パーーーーン

痛いをー!!!涙
小指の骨が折れたっぽい。(ノД`。)ウワーーーン
部活中に急に痛くなって
帰ってきてから見たら色が・・・
ってやつですよ。
「ああ、折れたな。こりゃあ。」
なんて色見ただけで分かる私が
怖い!!!涙

兄ちゃんがよく骨折るバカ野郎で
もう色見たら折れたか分かるまでの上級者に・・・。ゑ
しっぷだけぢゃ不安だよ、おかん・・・。何

亮ちゃん、愛してるー☆拒

 
   
Posted at 14:30 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.