なんでええええええええええ2006年09月11日(月)
コメントができなくなってる・・・(´ω)
どうしよ〜〜
原因がわかるはメールで教えてください(´,_ゝ`)ノノ
本当にすいません。
もちろんいつものコメント感覚(?)でメールをしてくれてもOKです!! 
むしろ大歓迎!!!

ということで心配をかけてすいませんでした(´ω)
 
   
たちょにときめイた時間(・∀・)17:44/ ゆーあーるえる
ずみずみに1通お手紙ヽ(゜凵K)ノ
Heat Up!2006年09月08日(金)
最高じゃん!!!
やばいよまじで^σ凵O
初回のもいっこのDVDの方のエイトレンジャーのおおきゅらのアドリブ!!なに
もうね、やったあとね
たっちょんよ〜やった!!笑」
って拍手したからね え
  
  人っていう字知ってるか?  なに

ええわ〜
ミセテクレのおおきゅらもええね〜
ほんとにドンだけせくし〜なのさ え
か〜にばるも!!! なに
かっこええわ〜w
あとね、しゅばぶのね群青涙もね
なんか聞いてるだけでね
涙出てきちゃったのよ 笑
なんでかわからんけどね。


でもね
やっぱり!!!
Eden
ですよ!
むちゃくちゃみんなかっこよかったw
うん。
もうね
ほんとにね 笑
かっこよかったよ! え

んで、エイトレンジャーですが
なかまん&きりやまんが可愛かったです え
あめ舐めてるとことか 笑

果テナキ空のヤスのノリかたがよかったです!以上! え



もう書きまくったらどんだけなるかわかんないくらい
面白かったです〜!


ってことでばいば〜い
 
   
たちょにときめイた時間(・∀・)18:14/ ゆーあーるえる
ずみずみに0通お手紙ヽ(゜凵K)ノ
べべべべべ、べろがあああああああ!!!!!!!2006年09月02日(土)

たちょの舌!


やばいって〜
久しぶり〜っすってかんじ
たちょの舌はサイコーですよ
ぼくの妄想は叶わなかったけど・・・
でも満足です!
ほかのアーティストさんトークで
たちょが映りこんでたとことか え

サムイラブル〜スも、プロ∞ペラもサイコーでした!

すばるも右手見せてくれたし、
みんな可愛かったし
ほんとにサイコーでした!


あ〜
シンデレラになりたいを買うお金がないずみずみですけども。
どうしよ。
なんかメイキングとかはいってそうだし〜

まぁいいや。 え




 
   
たちょにときめイた時間(・∀・)17:33/ ゆーあーるえる
ずみずみに6通お手紙ヽ(゜凵K)ノ
サムライブル〜ス??2006年08月30日(水)
Mステ


でるの〜?
まじで〜サムライブル〜ス歌ってくれるんかな?
スペシャルメドレ〜ってなんやの
え〜ずみずみ、Mステに出るって聞いたその夜
こんな妄想をしてました。
@Mステのエイトが歌う前のト〜クでタモさんが「え〜重大発表があるそうで?」みたいなことをきく。
@ヨコが
「はいそうなんです、え〜約1年前、未成年飲酒ということで自宅謹慎になっていた、
内博貴が本日、復帰することになりまして」みたいなことを言う
@博貴登場 謝罪の言葉をチョロチョロ〜っという。
@スペシャルメドレ〜を8人で歌う。
っていうね え
最高じゃね!!!??? え

まあ追記も読んでね〜
 
 昨日の夜中、「Pinkの遺伝子」っていう
ドラマ?をYahoo動画で見てたんですけど
あのだれだっけLeadの子?
可愛いね〜 え
でもやっぱ忠義だよ うん。

ちゅうし〜んあったんだけど
やっぱほんとにしてなかった。
すればいいのに おい

まぁここらへんでばいば〜い
 
たちょにときめイた時間(・∀・)16:19/ ゆーあーるえる
ずみずみに14通お手紙ヽ(゜凵K)ノ
ぎゅうもも2006年08月26日(土)
弟の自由帳を覗いてみました オイ

小1なんですけどね

なぜかこんな言葉が・・・



意味がわかりません 笑
 
   
たちょにときめイた時間(・∀・)23:24/ ゆーあーるえる
ずみずみに4通お手紙ヽ(゜凵K)ノ
わおわお2006年08月25日(金)
タイトルはずみずみがこのごろよく使う単語です 笑

バリエーション的には

わおわお一番使う

わおわ〜おテンション高いとき使う   

わおわおわおわおわおわお相当テンション高いときに使う 笑

こんぐらいかな〜

もっといっぱいあるかも


てかてか、

この間、ずみずみ友達と4人で県で結構有名なぷ〜るに行きました。

そこでですよ、ものすごく、え〜、イ、イチャイチャしてる

カップルがいたんですね。


ほっぺプニプニ 

腕に抱きつく 

腰に手を回す&お尻にも 


もっとあったんですがもう書いてたらキリがありませんね〜

ウォータースライダーに並んでたときに見たんですけど

そのウォータースライダー1人でしか滑っちゃだめなんですけど

彼女が滑るときに彼氏が押してあげたりしてて。

見てられませんでした 笑
 
 ■好きな色は?
好き!!!!!! 

■嫌いな色は?
ない!!

■携帯の色は何色?
携帯もってないけどモノクロとかかっこいい

■あなたの心の色は何色?
黄色とかオレンジ!

■回してくれた人の心の色は?
ピンク!!多分 え

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


え〜〜めんどいから誰でももってけ〜〜←最悪
 
たちょにときめイた時間(・∀・)23:08/ ゆーあーるえる
ずみずみに1通お手紙ヽ(゜凵K)ノ
亀ちゃんのちゅう///2006年08月22日(火)
あれまじで熱烈ちゅうだったね〜

からして伊藤美咲さんがして

んで、最後は濃厚ちゅう なに

あれ亀担の子は最悪やろ〜な
 
 てか!!!

このごろランキング下がってきてます!!

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちゃんとRCしてくらさい! え

ではここらへんでばいば〜い
 
たちょにときめイた時間(・∀・)22:15/ ゆーあーるえる
ずみずみに8通お手紙ヽ(゜凵K)ノ
お盆2006年08月17日(木)
ばあちゃンちから帰ってきたぞ〜〜ヽ(;^;∀;^;)ノ

みンな寂しかったか〜 え

遊園地いってきたのさ〜

怖かったよー。

直角だもン 笑

怖いよ 何


追記はばとンね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 胸キュンバトン

胸キュンするポイントは?   
  ン〜ポイント? 一言で言うと笑顔!!だね。 え

憧れの胸キュンシチュエーションは?
  THE・上目遣い!! え

胸キュンする言葉は?
  『いじめんといて?』みたいな? え  ぼくドSだからさー 何

聴くと胸キュンするは?
  ない! え   考えるのめンどい ←考えろ

胸キュンドラマは?
  上と一緒でー ←だからちゃンと答えろ

胸キュンする有名人は?
  ヤス!この子はかわゆい! 何

今まで生きてて1番胸キュンは?
  『すばるくンがイチゴとったーーーー;;

胸キュン』に仮に名前をつけるとしたら?
  ヤスキュンじゃ? え 
  ヤスこそが胸キュンのおてほンですよ 何

胸キュンした時に心でするは?
  そのまンま『きゅーーーーーーん』じゃね? え

次に回す5人
  勝手にもってけーーーー



じゃここらへンでばいばーーい
 
たちょにときめイた時間(・∀・)20:50/ ゆーあーるえる
ずみずみに12通お手紙ヽ(゜凵K)ノ
ゆゆあ〜2006年08月11日(金)

もう最高やン!!!!!!!!!!!!!!

たちょ可愛すぎですから〜〜

ゆゆあ〜』とか〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
 
 まじ可愛いから〜〜

でもあンましエイトでてなかった…


それより!!!

ちょいヤプ画とか変えてみた

どうすか!? え


っぽいかンじ?

あのね今回は





黄緑メインですね〜〜

どうすか!?←2回目


それより!!!←それも2回目

ランキングあがってきてます!!

本当にありがとうございます。

もっとRCしまくってくださ〜い

ではここらへんでばいばーい
 
たちょにときめイた時間(・∀・)17:43/ ゆーあーるえる
ずみずみに5通お手紙ヽ(゜凵K)ノ
サールーヂーエー2006年08月09日(水)
まーね
今日は皆さん知っているとおり

たちょがサルヂエに出ます!!

ねー。
まー楽しみ
 
 どーすンのまじ
また『とほほ』とかいったら!!! え

もー萌え死ぬよ

まー短いけどばいばーーい

これでたちょファンが増えなければ良いが… え
 
たちょにときめイた時間(・∀・)15:08/ ゆーあーるえる
ずみずみに2通お手紙ヽ(゜凵K)ノ
P R
あばうと
ただいま、

☆☆.。.:*博貴りぬ中゚.。.☆☆.。.:

-------------------------------

RCのやりかた

1日1回お願いします!!

下の画像を押して【投票はこちら】をぽちっとb
そのままふみコミュのサイトにとんじゃってください(・∀・)
 これでOKb
  投票完了!!
バンバン投票しちゃえ〜ヽ(´ー`)ノ


-------------------------------

サイト名&由来? え

infinity rainbow

なンか8色の虹みたいなね 笑
うん寒いとか言わないで え
-------------------------------

ばなー


88×31 ばなー


31×31 ばなー
直リン推薦でお願いします(・∀・)
ぷろふぃーる!!!
おなまえヽ(゜凵K)ノ
   あき
   ★з゜∞KURA⌒瑛
   ずみずみ
おとしヽ(゜凵K)ノ
   今年の8ガツ23ニチで
12さいになりなすた〜('_`)
   プレゼント
まってるぞ('з`)! ちね
すんでるところヽ(゜凵K)ノ
   くまもとけん('A`)
   田舎とカいうやつ
ぶっころs{強制終了
だんなさんとかヽ(゜凵K)ノ
   旦那→おおきゅら
   浮気→博貴
   愛人→やしゅだ
  
     相互さん
   めうともさん
   相方さん
そのたいろいろヽ(゜凵K)ノ
   ド変態です('_`)
   ドSです('_`)
   友達ほしいです('_`)
   コメしてってください('_`)
   
相互ちゃン!!!
ずみずみにふぁンれたー
タイトル

内容
どーめー!!!
WE
 LOVE 8!  うち等∞がやっぱ好きやねん★! こんばんワンツー同盟☆ 大倉同盟 最強で最高な8人同盟
∞な下ネタ上等!!同盟 旦那様にメロンメロンパン同盟 関8愛同盟 浪花男前同盟
エイトくん同盟 ∞color union 名言同名 好きやねん、大阪!!!!!!同盟
たっちょんのドラムは最高やねん同盟 プリンがパーン!!!同盟 誰にも表現できないっ!!の会 関8声同盟
えいと大好き同盟 ohkulove!!おーくらぶ!! ~ぐらさンただよぴ~ !い と う !まさしの会 やすぶり!!
第1回! 蒼主催ブロコン開催!
応援よろしく^σ凵O メロメロパーク

  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.