おいしい青汁の基準

May 02 [Thu], 2013, 19:55
私は健康オタクです。運動大好きで朝からひっきりなしに動いてるよ

それなりにダイエットもしてるけど、たくさん食べてたくさん運動してって感じだよ。

食べないダイエットは体に悪いからね。体力が落ちちゃうし、肌もカサついちゃうよ。ついでにいうと髪の毛だってパサパサになっちゃう。

運動の後は青汁を飲んで水分補給だよ。私はあまり冷たい飲み物は好きじゃないから、常温の青汁をグビグビ飲んでるよ

ジムで会う人においしい青汁教えてって言われたんだけど、青汁の味は好みだからね。

苦い味をおいしいって感じる人もいれば、苦手に感じる人もいるでしょ?

だから、これがおすすめって実は言いにくいんだ。だからそう聞かれたら私の青汁をおすわけして試しに飲んでもらってるよ

これからは毎日・・・

November 02 [Fri], 2012, 16:29


健康維持と便秘解消のため、青汁を飲み始めました
大麦若葉の青汁ですが、想像よりも飲みやすさに
正直驚きました

よく、青汁は「マズい」とか「ニガい」って聞くので、
私もそんなマイナスイメージを持ってたし

それでも、青汁の栄養価の高さは素直に「スゴい!」って
ずっと感じていたことなので、いろんなサイトを見て、
様々なメーカーの青汁を見比べた結果、この青汁を
購入したんです

本当なら、子供にも野菜不足解消のために飲ませたいけど、
それはまたゆっくり勧めてみるとして・・・

まず、自分が毎日飲み続けていくことが大事だと思うので
途中でやめずに頑張ってみようと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オクラ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる