煤i゜Д゜)

March 15 [Tue], 2011, 22:12

なんか受験のためPCを控えていたのと地震が重なり
今更だが生存確認も含め・・・

うちはピンピンしてるぞぉ!!!!!!

でも親の実家が岩手とか静岡なんだよね・・・
岩手の親戚はほとんど連絡取れました
千葉に臨職採用試験を受けに行ってた姉も今は家にいます

なんか・・・怖いよね
人為的に起こしたものではなく自然が起こしたものだから・・・

うちは地震が一番怖いんだよねー
前に北海道で大きな地震が起こったとき
うちの近くでおじいちゃんが描いた絵が落ちてガラスが割れる音・・・
あれを聞いて以来地震が怖くなったんだよねー(´・ω・`)

思い出したからむかしのはなしwww
おかんからの話なんだけどうちが赤ちゃんだった頃
お兄ちゃんがスキーの講習だかなんだかそんな感じだったけど
おかんが送り迎えをしにうちを家の仏壇の前において行くつもりだったんだってさ
でもうちが泣き出したからおかんはしょうがなくうちを連れてったわけ
そしたら地震が来たらしくて
家に帰ってみたら仏壇が倒れていたらしい・・・
W A O ☆ \(^q^)/

うちが泣かなかったら今この世にいなかったよね
自分に感謝する自分www

うち・・・
これから一生懸命生きるお!!!(^ω^)おっおっ

お腹すいた・・・(´・ω・`)

March 04 [Fri], 2011, 14:43
おかんが帰ってこないから・・・

お昼何食べていいかわからん!!!\(^q^)/

あ・・・そだ・・・
今更だけど皆(自分含め)卒業おめでとー

バレン・・・タイン・・・?

February 15 [Tue], 2011, 1:41

忘れてた!!!今更だけど

ハッピーバレンタイン!!!

こんな考え方は嫌だw

February 14 [Mon], 2011, 23:59
やぁ!元気かな?www
ブログあげようあげよう思ってたんだけど
ニコ動の生放送がめっちゃ感動して目が離せなかったwww

私立は今日結果出たんですけどそれは後で^^
ちょっと話したいことがあってねぇ〜www
小中高生でも幼稚園でも多分通用する話www

ある日(学校があった日)、うちの斜め後ろの席の嫌いな男子(斜め)がこんなこと言ってた
『大学落ちたかもー』って
そいつの隣の男子は『まだ結果出てないんだろ?自身持てよー』って言ってた
(斜め)『だって結果が出てもし落ちてたら恥ずかしいじゃん』

(^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
落ちてしまえよ(^ω^#)


恥ずかしいって何?!何なの?!どうせ
『いやー受かっちゃったよーだめだと思ってたのにさーよかったー(´ω`*)』
とか言いたいだけなんでしょ?www
あたかも自分がラッキーで受かったかのような言い方
たまたま嫌いな奴が言ってたけどうちはそういう奴は友達でも許せない
そんな奴はどこに受かったって充実した生活は送れないと思うよ

受験は小学校でも中学校でも高校でも大学でも社会人(多分)にもあるけど
受けに行ったからにはそれなりの自身持っていったほうがいいよ
試験後で後悔したってもう過ぎたことなんだから。
試験で全力出さないでいつ全力出すのさ

だからそんな『だめかも』なんて考えるのはやめたほうがいいよ
確かに『受かってるかも』って思っててだめだったら恥ずかしくなるのはわかるけどさ
せめて『受かってるといいなぁ』って思っててほしいなぁ・・・
そう考えるだけで大分切り替えが速くなるしピリピリすることも少なくなると思うよ

ごめんなさいねーこんな不機嫌な言い方でね^^;
追記にてうちの私立の合否判定の話に参ります(´・ω・`)ナガクテゴメンネー

やっちまったwww

February 01 [Tue], 2011, 20:54

なんかお腹すいたなぁとか思ったんだけど

さっき食べたばっかりだったwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ-なんやかんやでもぅ15年かぁ・・・
    ・絵を描く-美術部所属だしねwww
    ・茶道-お菓子がおいしいwww
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じげん
» やっちまったwww (2011年02月01日)
アイコン画像じげん
» 動揺が隠しきれないwww (2010年12月04日)
アイコン画像リベラルアーツ
» やっと・・・!!!! (2010年11月28日)
アイコン画像じげん
» げふ・・・ (2010年11月28日)
アイコン画像やまたく
» やっと・・・!!!! (2010年11月27日)
アイコン画像かみ
» やっと・・・!!!! (2010年11月27日)
アイコン画像かみ
» 死神は、勉強が終わらなくて困っているwww (2010年11月26日)
アイコン画像やまたく
» 誰か政経の記述まとめてwww (2010年11月23日)
アイコン画像かみ
» 誰か政経の記述まとめてwww (2010年11月22日)
アイコン画像かみ
» 面白味も何にも無い話 (2010年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる