[11] 

2008年01月05日(土) 15時11分
これなんておーぶぃえー?


竜崎せんせー強すぎワロタwwwwイケメンも容赦なく尻に敷きます。

[10] 

2008年01月05日(土) 13時40分
ovaにて


真田くんの視線がいやらしいです。

[9] 

2008年01月05日(土) 1時57分
(゜Д゜)



終わった



なかなかあっさりさくさくだった…
うちなーぐちを楽しみに攻略してたんですが凛…
なんか
好きです→俺も
ハッピーエンド☆
畜生!学園祭のがもっと内容あったのに。感情移入できないまま終わったど!!



まぁとにかく柳沢が可愛いかったので良しとします。なんか、何あれ、柳沢がヒロインやれば良いだーね





そういえば海編主人公かなり可愛くないと叩かれてましたがそうでもなくね?山編の子が可愛いすぎるから??山編はぴよしーとが居るのでやりたいです。あとは…あかやとか真田!とか仁王とか



あ、自分好きなキャラがすごく片寄ってる!!

[8] 

2008年01月05日(土) 1時37分
柳沢!!馬鹿!記念撮影の時のシャッター役は死亡フラグだ!



後半になってから急にネタが詰め込まれてる\(^O^)/

[7] 

2008年01月05日(土) 1時34分
彼の言葉にもなんだか涙がでました。



流石地味ーず
あ、東のことも忘れないであげ 以下略

[6] 

2008年01月05日(土) 1時30分
じゃっかる
父:無職





なんだかこの言葉に涙がでたよ。

[5] 

2008年01月05日(土) 1時17分
うわわわわわわ
急に現実を叩き付けられた…!!
店長は頭が良すぎる。

[4] 

2008年01月05日(土) 0時33分
ジャッカルに練習に誘われ散々ありがとうやら誉められた挙句ジャッカルメダルまでもらった\(^O^)/



ジャッカルは優し過ぎると思う。

[3] 

2008年01月04日(金) 23時54分

観月「おや…(柳沢のことを)すっかり忘れてました」

たまには柳沢の事も思い出してあげて下さい(´・ω・`)

[2] 

2008年01月04日(金) 23時45分
流石幸村さん!!薪割りトレーニングも体験済みでしたか!!





とゆかこいつら中学生なのに遭難しても冷静だな。誰でも良いから1人くらい焦ろうよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okura
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» [11] (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» [11] (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» [11] (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» [11] (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» [11] (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» [11] (2008年04月17日)
アイコン画像トミー
» [11] (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる