今日から.... 

February 28 [Thu], 2008, 22:31
本気でダイエットするぞ(・ω・)/DHCのサプリに頼る☆ビタミンCもとる☆憧れの田中麗奈みながらがんばる(´∀`)☆







(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 22:24
田中麗奈かわぃー(^O^)大好き♪

すぴりちゅある 

January 15 [Tue], 2008, 23:33
江原さんてこんなだったけ....?チャラ男??

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 16:55
成人女性の総摂取カロリーは1210キロカロリー!


8:30 梨ひと切れ
9:00 納豆、納豆、砂糖、キャベツ4分の1、サラダ油、無脂肪ヨーグルト、
12:00 鯖の味噌煮、白ごまドレッシング、木綿豆腐2分の1丁、爽健美茶500ミリリットル
14:00シュークリーム、きなこもちアイス、ブラックサンダー、食べっこチョコ3つ


食べ過ぎ....(|||_|||)

米沢で免許♪ 

September 12 [Wed], 2007, 9:05
9月6日から山形の米沢で合宿(^-^)☆


6日**1人での参加でかなりアウェー....横国のテニサーが団体で参加していたので仲間に入りにくい(ρ_-)oどうしよぅと思ったけど、自分はマイペースだから『まぁなんとかなるや〜』と思ってた(笑)うまくいけば21日に帰れる(・ω・)/もちろんアバンチュールはしないよ、9月だしね(笑)


宿は本女の子と5人で相部屋☆鳥人間サークルやアーチェリーやら....さすが東京♪そのうちの1人、あやねぇとぁたしが今ハマってる『桜蘭高校ホスト部』などマンガや音楽の話題で交流♪旅館はエビスヤという女の子だけのところ!!そこでステキな友達ができた♪青学のきょうことなみちゃん(´∀`)2人とも本当にいい子でかなり救われた!!私はなんて運がいいのかなぁて思った☆でも1人での参加はかなり危険なのでオススメはできないなぁーて思う(笑)


初日はエンストの嵐....


7日**6時半起床!帰ってきてまた寝る....1日あっという間だった!


8日**まだエンスト....

9日**まだまだエンストします(笑)


10日**なんかエス字にびびるようになっちゃった....効果測定やばいーますおかの岡田似の彼に萌♪もこみちもみつけた(笑)スティッチはヤンキーみたいだけど二高みたいでなんかいいー(^O^♪イケメンパラダイス〜とかどんだけ!笑


11日**茨城っこメグがきた♪めっちゃ笑顔がキュートで明るい子♪キラキラしてる〜彼氏かっこいいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆夜は青学ズの部屋でみんなでしゃべり場o(^▽^)oてかヤラハタなんて関係ないよ!!そういうのって大事にすべきだと思うし!!


効果測定...微妙だぁ↓勉強しなきゃな...(*u_u)ダイエットはぁー炭水化物、脂質、糖質抜いてまだがんばれてる☆ヤター\(^_^)/だいすけに抱きしめたら折れるくらいねっていわれたからがんばろ(笑)


夜ごはんはさんま、キャベツ、味噌汁の具だけ、冷や奴半分たべた!おやつに茎わかめ2つ、ゴマ板、くるみたべちゃったぁ....


がんばるヾ( ´ー`)

(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 21:00
ねぷたをママと一緒に観に行った(^O^)祭りだと男の人がみんなカッコ良くみえるね(笑)


ねぷたを観る前にブルマンで珈琲を飲んだ♪高いけどカップもオシャレで素敵だったぁ〜



タイ留学どうしよう....自分のやりたいことなんて分からない....けど全部がむしゃら全力で向かっていけば、効率もよくなるしコツもつかめるし、いつか自分の命の懸けれるものにであえるんぢゃないかな??

経験から学ぶ、本気になる、命を懸ける、それにつきるのかな?


吉野いゎく、とりあえずぢゃだめなんだ!!必死になって失敗するのが怖い臆病モノになるなってね!


目的、夢→行動ぢゃないんだ!!経験をフルに将来に生かせばぃぃ!だから目の前のことに集中するのが一番でゎないか?


いつか経験が助けてくれるかもしれないし!


宅建の参考書帰ったらよもう!!経験すべてを生かしたビジネスがしたぃ!!

お父さんが不動産だからってぃうのもあるけど何事にも真剣になろう!失敗してもカッコ悪くないょってね(´∀`)

スローガン 

July 14 [Sat], 2007, 13:35
『変化への対応と基本の徹底』『ブレイクスルー思考で成長しよう』....なるほど!!!


やるなぁ〜イトーヨーカドー***(*^ー^)ノ

破局.... 

July 13 [Fri], 2007, 23:44
あゅと長瀬の破局。
やべっちの破局。
十年とかつきぁってわかれることって普通にあるんだね(>_<)まだ付き合って3ヶ月で、愛を語るのはまだまだだなぁ〜て思った。

留学のこととか四年後の就職のこととかいろぃろ結婚するまで壁があるなぁーて思ってたけどそんな心配するのまだまだ先のことで、今はまだ全然早いんだね(>_<)


なんか....なぁ....複雑。でもなるようにしかならないし、自分で今は大事にしたいって気持ちがあるんだからそれに素直になろう(^-^)

爆問学問 

July 13 [Fri], 2007, 23:30
本来バラバラの者が一つになる....みんなと分かりあいたいから哲学する、漫才をする。
野矢茂樹先生と爆笑問題の『爆問学問』。

言葉をなくしたらどうなるんだろう....コミュニケーションから世界と心が別れる。座禅は世界と心とが別れる以前の段階に戻るもの。

言葉のない世界。言葉がない世界とは混沌だと、三浦先生がいっていたのを思い出す。

語り切れぬことは語り続けなければならない。


難しくてよくわからなかった....けどなんだか興味深いなぁと思った。

エビちゃん 

July 13 [Fri], 2007, 8:58
ゃっぱりCanCamカヮユス****

カラフルな色も上品に着こなせるようになりたぃなぁ〜....思うさんにもぃわれたけどゃっぱり夏にモノトーンは地味かな??

赤着てたら思うさん誉めてくれたからもうちょっと赤増やしたいな(´∀`)**


痩せたらかわいい系の格好にもチャレンジしたぃ!!!!フェルーとかBarbieとか☆彡


しょこたんみたいな女の子〜な感じって憧れるなぁ・・・・(*^_^*)

カエラちゃんも小動物みたいで好きー綾瀬はるかゎセクシーで好きーハセキョーはキレイすぎで好きー黒田ちえこさんも憧れ☆


目標までゎまだまだスなぁ...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オクラーナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ケンコバ☆
    ・写真-自分がうつるのは嫌いだけど・・・・・
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる