ちゃーい 

March 27 [Thu], 2008, 8:38
失恋の記事で
更新止まってたら
なんかあったんかな−って思ってしまうよね……


これからあんま
ブログは更新できんかも
しれーんっ
テニス部での
ホムペがあるけん
そっちに来てね
http://41.xmbs.jp/CT10/

更新漱 

February 16 [Sat], 2008, 19:41
またまた更新 
サボり気味でした・・
ごめんっ(´Д`)ォ


バレンタイン
あの人曹ノチョコあげた汳シ接渡したよぉ
結構頑張ったな自分!ヒ笑

一応気持ち伝えたけど
返事こん……・・
恋難しいよぉームミ
泣けてくるわ……モモ



昨日ゎともちゃんと
椿さん行ったッッ漱
めっちゃ食べたしヘ
楽しかったけン
いいやぁョ奠マ

うまかーっ漱 

January 13 [Sun], 2008, 19:30
今日ゎ砥部の帰りに
マックに行って
シャカシャカチキン買ったヒ
んで
坊っちゃんで食べたン茸曹、まかでやんすフフ


家帰ってからゎ
いとこから貰った
お土産のキットカット食べましたF
これもまた
おいしいんだなぁ奠

今日ゎ食べてばかりの
1日でしたブヒっ


ちほちゃん、ともちゃん
今日ゎ坊っちゃんまで
来てくれてありがとッッマ

ふらいでぇーッ★ 

January 11 [Fri], 2008, 23:53
今日ゎ寝坊して
追試行けんかったー・・
まー、火曜日行くから
いっかぁョ茸


今日ゎ
いとこが来てます(*^□^*)馬路おもろいっ


おっぱっぴー
ばいちゃらヒ

しょぼーん・・ 

January 10 [Thu], 2008, 23:13
更新しなくて
ほんとに申し訳ない…

この頃何もかも
ヤル気が出ン廿
人生つまらーん「「
はぁッッ


あっ
更新携帯からやり始めましたっ(ノд<。)゜。
携帯ゎ便利やぁ漱


なんか今日の日記
つまらなくて 
ごめんねモモ

ラララライッラララライ!! 

November 24 [Sat], 2007, 16:56
今日ゎ朝の9時から11時まで砥部で自主練
勉強してないのにィーーー
がんばるっきゃない!!!

それからパソ新しくなったっ
でも、キーボードが押しにくい・・・。
なんか変なかんじがする・・・。
まーいいやッ


ブログあんなに放置しとったのに
どんこからコメントがきてた事に馬路感激した
すごいぞ、どんこっ!!!

あのさ〜、どんこォー、
どんこのブログ消えたけん
メールで送ってきてくださーい


あ゛ーー
それにしても馬路でこのキーボードいらつくっ


んじゃっ

放置ィー!! 

November 23 [Fri], 2007, 16:49
放置しすぎました・・・
ほんとにほんとにごーーめーーーんっね
季節ゎ夏から冬に変わろうとしています・・・↓↓
絶対更新頑張るねアハっ★☆


今ゎテスト期間中・・・。
勉強しなくっちゃっ


これからゎ短めの日記にして
毎日とゎいかんかもしれんけど、
更新すっからさぁーー
応援してね


すっかり小島よしおも人気者になった今日この頃です・・・ワラ

なんと、3ヶ月ぶり!!!すげえーーー!! 

July 12 [Thu], 2007, 23:44
みなさん、どうもお久しぶりです!!
更新、かなりのサボりでしたね・・・。こんなにサボるならやめちまえッ!!って感じだよねー
でも、おくさんゎ諦めませんでした
久しぶりにキーボードをたくさんたたくこの感じ・・・良いねぇ〜〜カタカタ、カタカタっ。

もう、7月ですねッ!!サマーやね海の匂いがするゼっ!!笑
気がつけば、うちの顔や体ゎ真っ黒だよっ↓↓もう、ボロボロだよっ↓↓笑
どんこも黒くなったよっ。仲間が増えたよぉ〜うれしいなっウハウハっ!!
高校生ゎサマーバケーションがあるようで、ないよねっ悲しいねぇーー↓↓
でも、頑張っていい思い出作るぞぉーーーーーい!!がばしょがばしょ!!!!!

久しぶりやから、書きたいこと、たくさんあるなあ〜〜。
例えば、ぅちを襲う睡魔の話とか〜、こんにゃくゼリーの話とか〜、とか〜、とか〜、・・・・まー、いろいろよっ!!でも、例にあげた話ゎたいして、書くことないっ!!(なんじゃそりゃーーー


これからも、更新がんばるよっ!!まー、一回一回の書く量ゎ多いから、許してちょっ


みおに、「たまにゎ更新しろぉーー!!」と言われた・・・。でもそんなのかんけぇーねぇー!!
はい、オッパピーー!!ワラ  (分かる人ゎ分かります!このネタがっ)

さらば

更新サボり中!! 

April 24 [Tue], 2007, 14:57
久しぶりの更新
このごろ、忙しすぎて、なかなか更新できん!!!ごめんねっ
高校、しんどいよぉーーーー
勉強についていくので必死ですっ!!!!中央ゎレベル高かったなぁ〜〜。規則厳しいなぁ〜。

でも、テニスができるので、いいです練習ゎキツいけど・・・。先輩もおもしろいです!!だから、がんばりますッ

友達もだんだん、増えきてうれしいな友達100人でっきるかな?♪ 笑

短くてごめんねーー↓↓今から、宿題します

(●´∀`●) 

April 07 [Sat], 2007, 19:11
今日ゎ塾のテストでした・・・さっぱりやねぇーー↓↓
でも、塾で友達ができました♪これで私も一歩成長ですっ!!笑

もう、ネタがなくなったので、私のビックリした事を書きますっ!!それゎ東京での出来事です。
「from A」というチュートリアルの徳井さんが表紙にドーンと載っていた無料っぽい雑誌を見つけたんですよ。それで、その雑誌が入ってたホルダーみたいなところの下の方に「無料」って書いてたから、カバンの中にいれたんですよ。でね、福田さんバージョンもあったから、またバックの中に入れようとしたら、近くにいた、いとこに、「さきちゃん、それ、100円するんだよぉー。」って言われました。私ゎビックリして、「無料じゃないーーん!?」と言いました。で、急いでバックに入れてた徳井さんバージョンの雑誌を戻しました・・・!!よ〜く、雑誌を見るとちゃんと100YENって書いてましたぁ〜もう少しで、万引きするところでしたっ!!ヤバイよね!!
無料だったのゎ違う雑誌というか、ホットペッパーみたいなものでした・・・↓↓

これからゎ気をつけましょーーう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ともミ
» 更新漱 (2008年02月16日)
アイコン画像まいこ
» うまかーっ漱 (2008年01月19日)
アイコン画像ゆか{松南
» うまかーっ漱 (2008年01月13日)
アイコン画像どんこ
» うまかーっ漱 (2008年01月13日)
アイコン画像どんこ
» ラララライッラララライ!! (2007年12月05日)
アイコン画像知帆
» 放置ィー!! (2007年11月26日)
アイコン画像ともミ
» ラララライッラララライ!! (2007年11月26日)
アイコン画像どんこ
» 放置ィー!! (2007年11月24日)
アイコン画像どんこ
» なんと、3ヶ月ぶり!!!すげえーーー!! (2007年09月30日)
アイコン画像まいこ
» なんと、3ヶ月ぶり!!!すげえーーー!! (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる