またまた! 

September 06 [Thu], 2007, 22:17
今日はOとAに話してしまい、またやらかした!

今日は彼のうちに避難!だけど、逆に目黒のほうが警報いっぱい出てるんだよね。



明日は学校休みになればいいのに!

ことのはじまり 

September 04 [Tue], 2007, 23:03
今日、YとNに彼のことを話した。
どこまで話したか忘れてしまうので、こうしてブログに書いておくことにします。

もともとは、大阪オケが東京へ研修にきたのがはじまり。私が隠れ阪神ファンだったり、お笑いが好きに乗じて関西とは縁もゆかりもないのにも関わらず、大阪オケに参加させてもらいました。
そうこうしているうちに、彼は大阪から東京の本社に転勤になり、新しいマンションに住むということで、家具を買いそろえる手伝い、かっこよく言うとインテリアコーディネートをさせてもらいました。彼の趣味を聞いて、ホテルライクな部屋にしました。書斎となる部屋は和風モダン。どちらかと言うと、ホテルライクな部屋は私の趣味です。予算も多めにもらっていたので、気に入った家具が買えました。私のコーディネートはかなり気に入ってもらえたようです。私も住みたいくらい!交換してほしいわ!

大学の同期仲間と会社の同期仲間(接点が不明・・・なんで大学と会社の同期が一緒に?)で箱根に旅行に行った時に、工芸体験で指輪をつくってくれました。私が好きなデザインで丸がたくさんのやつ。お店でも売られているのだけれど、実際に買うとなるとこのタイプのデザインはシンプルだけど凝っているデザインなので、値が張る・・・。普段は指輪なんてしないのです。だって、書き物したり、パソコンいじっていると邪魔になって仕方ないから!けどけど、この指輪だけはしよう、と決めたのです。ただ、学校に行くのに・・・・そして今日とうとう指摘されて、彼のことを話してしまいました。問いつめられると、自分から話してしまう。悪い癖だなぁ。

ひとまず今日はここまで。
フットの後藤さんをみると、彼にみえてしまう。
似ている!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okumulove
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30