お菓子の王道を行く? 

October 22 [Sun], 2006, 0:25
お菓子といえば、何が思い浮かびますか?? 辛いもの? 甘い物? たくさんありますよねぇvv
ゥチはお菓子の中で甘い物全般が大好きです(>ω・#)
チョコやケーキ・・・クッキーなどなど。。。 おいしいだけぢゃないんだよね。
最近ゎ作るほうが好きだから人に食べさしてばかりな気がします;
耳より情報として1つ!! チョコレートゎダイエットにも向いてるんだって!!
某雑誌のダイエット方法として乗っておりましたww
お腹の調子も整えてくれるらしぃ・・・ 恐るべしチョコ!
食欲の秋、チョコダイエットゎどうでしょぉか?? おいしく痩せられたら幸せだょね(・A<◎)
秋限定スイーツも最近多いよねww 町でよく見かけるのはハロウィン関係のスイーツかな
かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃでございます笑
スタンダードゎ栗、サツマイモです ケーキからクッキーまであるよねぇ・・・
ゥチゎカボチャクッキー作って秋を満喫してます。
ハロウィン当日は友達にこれを配りたいと思ってるょ
皆さんゎ何かあげたりしますか? 突然のプレゼントゎ嬉しぃもの。
この機会にプレゼントしてみるのはいぃかも。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okumiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる