頭のねじが取れたつり 

2006年04月02日(日) 21時35分
ピアノの練習をしているとが鳴った。
着うたを聞けば誰かわかるのでとりあえず出てみた
こっちが「もしもし」言う前に「なんしよう」といわれる
いつものパターンだけど、こっちの話もきけっ
まぁ、いまさら言ったとこで変わることはないんだけど


で、本題に。
っていっても、いつもどおり釣りの話
先週釣りに行ってマグロ10キロ 真鯛などなど、
たくさん釣って大喜びで帰ってきた彼氏なんだけど、
嬉しそうに
いつも乗ってる(乗せて貰ってる)船のHPに
「オレの写真のっとるばいしかもいっぱい今度見てみて」と
「へぇ、よかったやん
その後、向こうは仕事に戻らなきゃいけなかったから少し話して電話をきった。
たくさんといわれても1枚ぐらいだろうと思って半信半疑で言われたHPに行ってみた
そしたらなんと20枚あるうちの3枚に彼氏が
びっくりして、何度もみてしまったわ
「確かに・・・じゃん(爆)」思わず爆笑してしまいました
どおりで嬉しいはずやなぁとある意味関心
後で聞くと「3枚ものせられる人はそういない」んだそう。

昔から釣りとスポーツ全般やってきた彼氏だけど、
この人からは何があっても釣りは取れないなと思った
これから先も彼氏の趣味を取り上げる気はさらさらないし
帰ってくるまでに事故も怪我もなく無事に帰ってきてくれるだけで、本当は嬉しいんだけどね

新しいブログ 

2006年03月28日(火) 14時17分
新しいブログ開設
ってことで、アバターでやっていた前のブログは削除します
だからお気に入りに登録してた方は登録しなおしてください

このブログ、書き込みすると
携帯にメールがくるとです
すごくない
ってそう思うのはあたしだけなんだろうなぁ
今度からは返事書けるようにがんばります

ではでは、こんな私ですが、よろしくね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okumari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる