4月12日日曜日 

2009年04月14日(火) 19時39分
箱根ツーリング予定

なかなか書き込めない 

2009年04月14日(火) 19時38分
なぜ?。
やっと入力できた。
使いにくいなぁ。
なんでだろう??。

試験的に・・・ 

2009年04月03日(金) 12時54分
どんなもんじゃ?

あれから10ヶ月 

2008年05月20日(火) 0時41分
あのツーリング後1週間、私はあきやんと二人でホタルを見に行った。
台風が去って早々だった。
ホタルは飛んでいないんじゃないかと思ったのに、・・・緑色の幻想的な光を灯していた。
私はあきやんが大好きだったから、一緒にいられることが本当に幸せでうれしいひとときだった。
今はもっと遠い人となってしまった。
でも、今でも好き。
そう心の奥底でつぶやいてる自分がいる。

久々のツーリング 

2007年07月07日(土) 23時23分
今日は久々に仲間とツーリング。
今朝決まって、早々に準備して出発。
東北自動車道SAで待ち合わせ、霧降高原〜戦場ヶ原〜日光を通って帰路。
500km以上も走って、今日はかなり走ったというのに、いつものような疲労困憊さはない。
珍しい・・・・。
とっても楽しい一日でした。
細かいことはまた後日。
それにしても間欠泉には驚いたなぁ。
グッドタイミングだったし、とっても驚きました。
川の水のきれいだったこと。
気分転換できました。

久々にテストかきこ 

2007年02月18日(日) 3時19分
今まであまりに放置していたために、データー移行をかなりしなければならなくなった。
これを機に、どう編成するかまた考えようかと思う。

ためしに 

2006年10月02日(月) 22時23分
随分ご無沙汰してしまったら、すっかり登録がしづらくなってしまった。
ためしにちょっと・・・。

ひさびさすぎて・・・ 

2006年10月02日(月) 21時17分
一時期このページが開けなかった。
あ〜開けてよかったと思いつつ、随分と日が経ってしまった。
また時々覗くとしようか

なんだかおかしい 

2006年03月08日(水) 21時26分
久しく使っていなかったから、どうも何度やっても書き込みにスムーズに入れなかった。
で、問い合わせなんかをしてしまったが、いらぬことをしたらしい。
でもなぜすぐにログインできなかったんだろう?。
何かあったのかな?。
困ったなぁ。
まぁいいか。

どこまでできるかな 

2006年01月09日(月) 10時40分
15日パリダカが終わる。
完走してほしいな。
絶対完走できるとは信じているけれどね、私も目標に向かって頑張ろうとつくづく思います。
おそれおおくてあまり口もきけませんが、どうにかこうにか私も乗り続けています。
今の自分としてはこの目標に向かうことが唯一の楽しみです。
失敗したら次頑張れば良い!

絶対完走してね。
応援してます。
次は私の番です。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大熊猫
読者になる
な〜んちゃって探検隊は行きたいところへ行き、食べたい物を食べてくる。 他に怪しい物好きな私をそそるもの・・・実際に足を運んで行って見てみようじゃ〜あ〜りませんか♪〜。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる