@ 関ジャニ∞ヾ´o。・-・。o`ノ

April 02 [Tue], 2013, 20:25




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関 ジ ャ ニ ∞



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



《 最高× 最強!? 》



こんなに凄いグループには
絶対一生会えない∩o。・ェ・。o∩
8人は一生一緒.。☆ヾ
バラバラだった皆が、
今は1つなんだからo´。>3・。`o
誰も必要ない人なんて居ない。
絶対離れない 。
EIGHT = EIGHTERの方程式は
誰にも解けないんだよ◯∝.+





 横 山 裕 ⊂(o・p・o)⊃
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

メンバーを一番大切に思って
くれてる兄貴だよ.*
一番子供っぽい所、白い所
照れ屋さんな所、悪戯好きな所
可愛すぎますよん♪彡
何か惚れそうになったか ←
嘘 村上くんとイチャイチャし過ぎな所も
安田に頼り過ぎな所も 、
全部全部大好きなんだよ∩。・Q・。∩
これからも面白い所可愛い所
クールな所見せてね ♭.。





 渋 谷 す ば る ヾo´。・3・。oノ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

変態おっちゃんヾ´o。>p・。o`σ
EIGHTERに変態な事教えちゃって ←
ビブラート出し過ぎで、
妄想してる所、安田好きな所、
意外に毒舌な所、歌上手すぎな所
全部大好きです∩o・-・o∩*
あんまり安とちゅっちゅしたら
ファンヤキモチ妬いちゃうからね ←
これからもボーカルさん
お願いしますねんヾ´o。・u・。o






 村 上 信 五 o´。・ο-。`o
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

貴方に突っ込まれたいと何回
思ったことか∩^ω^∩ ←
麻婆茄子食べたいです。←
メンバーの中で一番しっかり者で
突っ込み野郎でゴリラさんで
完璧なんだねっ´o。δpδ。o`←
綺麗な八重歯が光過ぎてます
自慢の八重歯で切れない物はない!
これからもずっと応援する .。♭





 丸 山 隆 平 o´。vcv。`o
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スベる時もあるし面白い時もあるし
スベっても諦めない丸ちゃん
凄いと思うよヾ^。・p・。)
キャラなのかじゃないのか…
ぼーっとしてる顔が好き.+
貶されちゃうのもしょうがないね♪彡
はらちゃんの可愛さ何!?って
思ってしまったよ∩。^u^。∩ ←
可愛いね可愛いねうん。以上!←





 安 田 章 大 o´。δωδ。`o
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

一番わたしを助けてくれた
お姫様かな .. 。
君が居なかったらこんなに
大倉を思う事は無かったと思う
君を少しの間だったけど好きで
良かったと思ってるo´。・v・。`o
完璧で阿呆で女子力高くて、
でも誰よりも男っぽくてギター上手くて
笑顔が凄く可愛くてだから
凄く人気だと思うしモテるんだと思う。
大好きです。愛してました。
大倉とのイチャイチャ控えめにねっ☆彡





 錦 戸 亮 ヾ´o。>Q・。o`σ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

凄いよ〜。格好いいよ〜。←
及川くんにDVされたいと思う (辞め)
クールな所、格好いい所 隠れ兎な所、
安に片思いしてる所←
全部全部大好きですよ∩。・Y・。∩
歌声も大好きだわ
これからも頑張ってねo´。>8・。`o





 大 倉 忠 義 ∪。>ш・。∪
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

もう大好き。愛してる。以上←
嘘。長くなっちゃうから短くするが
君と会った瞬間わたしの心が
奪われちゃいました∩o。>u<。o∩
へたれな所もメンタル弱い所も
演技が凄い上手い所も可愛い所も
声が低い所も全部大好き
わたしの王子様⊂(。・p・。)⊃
誰にも渡さないよ!!
わたしだけの君になれ♭彡
君だけのわたしになれ∬.。





皆が皆同じじゃない。
それが関ジャニ∞
EIGHTERも仲間だって事
忘れないでね♪彡




関ジャニ∞ = 永久不滅




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大倉美夢ヾ´o。・-・。o`ノ
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像スーパーコピー財布
» @ 関ジャニ∞ヾ´o。・-・。o`ノ (2013年04月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okuma-xo/index1_0.rdf