歌詞(初音ミク・ピエロ)

March 23 [Wed], 2011, 21:14
      ピエロ   



大丈夫 大丈夫 おどけて見せる僕は
小さなサーカスの名も無きピエロ

真ん丸いお月様みたいな
ボールの上バランスをとって
派手に転んだりしちゃって
笑われるのが僕の仕事

客席に泣いてる君を見つけた
そんな悲しい顔はしないでよ
パパもママも知らない君の涙に
僕が気付いた拭ってあげなくちゃ

「大丈夫 大丈夫 痛くも痒くもないんだよ
君が笑ってくれるなら」
大丈夫 大丈夫 無様に転ぶ僕は
小さなサーカスの玉乗りピエロ

泣きやまない君が言うんだ
『あなたの嘘が悲しいの』って
「嘘なんて一つも吐いてないよ」
その言葉にまた泣き出した

『客席に見せない仮面の下の
あなたが隠した素顔をみせて
怪我したとき痛いって辛いときは喚いて
恥ずかしいことはないんだから

大丈夫 大丈夫 上手く笑えなくていいんだよ
もう二度と嘘を吐けないように
大丈夫 大丈夫 堪えたりしなくていいんだよ
私も一緒に泣いてあげる』

大丈夫 大丈夫 君が見つけてくれた
忘れかけてた僕の顔
大丈夫 大丈夫 それはまるで魔法のようだ
ほら嘘吐きピエロはもう消えていなくなった

歌詞(GUMI・パンダヒーロー)

February 27 [Sun], 2011, 19:31
パンダヒーロー


廃材にパイプ 錆びた車輪
銘々に狂った 絵画の市
黄色いダーツ板に 注射の針と
ホームベースに 縫糸(ほうし)の手

お困りならばあいつを呼べ
送電塔が囲むグラウンド
白黒曖昧な正義のヒーロー
左手には金属バット

ノイズだけ吐いて 犬ラジオ
フラフラにネオン バニーガール
相場はオピウムの種一粒
奥の方に呑まれていく

「一つ頼むぜ、お願いだ」
カラカラの林檎差し出して
何でもないような声で愚図って
さあ 何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ
煙る 蒸気 喧騒の目
パッパッパラッパパパラパ
ここで 登場 ピンチヒッター
パッパッパラッパパパラパ
あれは きっと パンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

カニバリズムと言葉だけ
歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ 我がヒーロー
きっと望まれてんだ ほらヒーロー

カニバリズムと言葉だけ
歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ 我がヒーロー
きっと望まれてんだ ほらヒーロー

パッパッパラッパパパラパ
狙い 眩む 三遊間
パッパッパラッパパパラパ
ここで 登場 ピンチランナー
パッパッパラッパパパラパ
つまり 二点 ビハインド
パッパッパラッパパパラパ
上手く行かない感情制限

バケツ被った猫が泣く
一人また一人消えて行く
今更どうしようもないこのゲーム
さあ 何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ
がなる 売女 暴言の目
パッパッパラッパパパラパ
ブザー 蜘蛛の仔 警報灯
パッパッパラッパパパラパ
あれは きっと パンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

壊して回れ ブラウン管

さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

歌詞(初音ミク・ペテン師が笑う頃に)

February 27 [Sun], 2011, 19:29
ペテン師が笑う頃に


愛されていたのは
君じゃなくて 僕自身さ
声の聞こえる方へ
ひざまずいて 空を拝む

紅 錆びた色

死にたがりのピエロは
化粧もせず マヌケ面
夜更かしも程々に
朝が来るよ 逃げなくちゃ

何処へ

騙され上手は床上手
他人の不幸は蜜の味
アバズレ貴婦人 まる裸
渡る世間は バカばかり

ペテン師が笑う頃に
安い不幸自慢で
お涙ちょーだい
ペテン師が笑う頃に
わめくキチガイ善人 
ピュアな人害

都会に咲く花のように
なんて気付かなければ 
無意味な存在
明後日の今頃には
その醜い身体を 
忘れてしまいたいの

ブラウン管越しの死体に
興味ないの リアルじゃない
そんなに怖いのなら
念仏でも 唱えなさい

南無阿弥陀仏

幸せを運ぶ 青い鳥
羽がもげれば ただのゴミ
騙されるアホに 騙すアホ
同じアホなら 笑いましょ

ペテン師が笑う頃に
薄っぺらいプライド
語ってちょーだい
ペテン師が笑う頃に
がなる 自称教祖様 
酷い醜態

ありきたりなラブソング
なんて 退屈過ぎて
聴きたくないわ
愛のカタチ 捜すよりも
先にするべきこと
何なのか知ってるでしょ

夢から醒めた
羊たちは
眠ることもできず
廻る 廻る

何時まで 
何処まで
迷子なら 
さぁおいで

もっと愛せ 強くしゃぶれ
骨の髄まで

ペテン師が笑う頃に
安い不幸自慢で
お涙ちょーだい
ペテン師が笑う頃に
わめくキチガイ善人 
ピュアな人害

都会に咲く花のように
なんて五分もすれば
忘れる存在
明後日の今頃には
その醜い身体を
忘れてしまいたい

敬意ある君に
この言葉贈るわ

死ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(♥°×°♥)M♀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*歩夢*
» 歌詞(初音ミク・マトリョシカ) (2010年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okudera423/index1_0.rdf