撤退 

2005年08月26日(金) 0時06分
どうしても画像がアップできないので、ブログ移転することにしました。

ヤプログが悪いんじゃないかも知れませんが、前からちょっとしようと

思ってたんです。

そのうち新しいのにします。

無題www 

2005年08月18日(木) 23時38分
なんか画像がアップできません

せっかくその画像でネタとか色々考えたのに、あんまりです


やっと講習が終わりました。 ハードな夏休みだった・・・

こんなにハードなのは中3の時以来だぜ・・・

高3のときは受験生のくせに

「うはwwww今日の勉強時間0・01時間wwww

マジつかれたwwwwwどうせみんな無勉だろwwwww」 

とか抜かしてました

からね

アフォですね

今月の勉強内容  英語 : 基礎英文問題精講
                  DUO 復習
                  システム英単語 エッセンシャルステージ
                  文法トレ 戦略編
                  講習

            数学 : 1対1演習 2、B、3、C
                  講習

            理科 : 物理名問の森 力学・波動編
                  高橋の電磁気
                  実力をつける化学 理論編
                  鎌田の有機
                  講習

            国語 : マドンナ古文単語
                  
            社会 : ナッシング
                  
まだ終わってないの多いんですが、これを終わらせたら

英語: ポレポレ英文読解 プロセス50
数学: 理系数学の良問プラチカ
理科: 化学標準問題精講

をやっていこうと思います。

これ以上は追加しないで、↑のを確実に定着させるつもりです。

センター対策は10月からとかで・・



ちっくしょおおお 

2005年08月11日(木) 21時52分
毎日勉強暑いセミうるさいで

なんかオラむかついてきたぞ

気がついて見るとあとセンターまで20週間しかないんですが

センターの対策なんか全くしてません

国立大好きな僕としてはセンターは落とせません


今日の勉強時間  英語 4時間
            数学 2時間
            物化 合わせて1時間

やっべ英語楽しいなぁ






フレンドシップ 

2005年08月07日(日) 23時44分
昨日は同窓会がありました。

僕は不参加ですが(´゚,_ゝ゚`)

夏季講習があったんです です

なんかカラオケとかやって楽しかったそうです

いいですねぇ

僕は講習から帰った後、近所の納涼会とかいうしょうもないイベントに参加して

ました

近所の同級生とかと適当に話をして、カキ氷食べて帰還。

田舎チックドンマイ





んで昨日、帰りに電車に乗って、英単語帳を見てたんです。

そしたら、隣に座ってたおばさんが興味深そうに見てくる・・・

なんだよオイ、やんねぇぞ

とか思ってたら、突然

おばさん(以下バ)「英検とか受けるの?wwwwwww」

ウヴェーとか思いつつも、

僕「受験ですwwwwwwwww」

バ「受験かぁwwww大変ねぇwwwwwwww」

僕「ハァまぁwwwww」

バ「私TOFEL受けたことあって英語わかるの」

僕「うわーすごいですね(棒読み)」

バ「オホホ」

僕「ハハハ」

こんな風になり、


おばさんの子供が騒ぐ

バ「お兄ちゃん勉強してんだからうるさくしちゃダメ」

僕「まぁ気にしないでください^^^;;;;;;;;;;」

僕が降りる駅につく

僕「僕ここで降りるんでさよなら」

バ「受験がんばってね〜」

おばさんの夫らしき人「がんばれ」

おばさんの知り合いっぽい人「がんばってー」

僕「はぁ・・どうも・・・」

悪い人じゃないんだろうけど、恥ずかしかったので勘弁してください










夢がひろがりんぐ 

2005年08月04日(木) 23時52分
弟が第三次スーパーロボット大戦ってゲームを発売日に買って、

現在ひきこもってプレイしています

僕もやりたいです

最初、ちょっとやろうかなぁwwwwwwwwとかいって9話くらいまで

やっちゃったんですが、

プレイ時間は普通にやると50時間いくらしいので、そんな事では

セミのように短い寿命を終えることになります      〜ゲーテ

というわけでガマンしています ああ早く受験終われよ馬鹿野郎

○ン○はクマである




↓↓↓勉強の話↓↓↓

新課程のセンター物理Tでは、なんか旧課程では中学でやった電気のところ

が出ます。 キルヒホッフとか使わないオームの法則だけで解ける回路とか、

簡単な電磁誘導(計算なしでどっちに電気が流れるかくらい)とか。

そこで僕の得意技である右ネジの法則だとかフレミングの左手の法則が

大活躍するわけです。

しかし、僕は右ネジやらフレミングのジェスチャーは得意なんですが、

テストで使えるかというと微妙なんですね。

ぉーん









ニートVSニート 

2005年07月31日(日) 19時57分
マドンナ古文単語買いました。

古文も単語をやらないとやっぱダメです

このマドンナ古文単語(以下マドンナ)は去年友人が使ってて、

僕はそれを見て

「そんな変なの使えねーよwwwww萌え単と同類項wwwwwwww」

とか言い放ちましたがスミマセンでした。

彼は見事現役でいい大学に行きましたとさ

実際使って見ると語源やゴロ合わせとかあって普通に単語と意味だけ

見て覚えるよりも忘れにくいです。


    


親戚に就職先が全く見つからず、就職活動がめんどうになったという

ニート予備軍がいるのですが、彼がうちに来て、僕が浪人だと言うと

「うはwwwwwww浪人かよwwwwwwお前バカだなwwwwwwwww」

みたいな事言ってきました。

「テメーは自分の名前が漢字で書ければ合格できるワンダフル大学だろwwwwwwww」

とか言いたかったんですが、このアホにそんな事いっても意味がわからない

であろうと思い、

「いい大学いきたいからwwwwwwwww」

とジェントルメンな対応をしときました。

ぶっちゃけ浪人なんて無職で、ニートと同じであって、

今交通事故とかで死んだら、 ○○さん(19)無職

とかニュースで言われるかも知れません。

それはイケナイ。大学いきたい。

















恐怖の夏カゼ 

2005年07月30日(土) 22時07分
いやぁ・・・

カゼひいちゃいましたwwwwwwwwwww

夏期講習で隣の奴がセキしまくってたんでうつされたのかもなぁ・・・ふぁkk

そんなわけで今日無勉(;^ω^)






不 合 格 体 験 記 

2005年07月27日(水) 23時43分
なんかうちの学校(高校)は大学合格体験記とかいう物質を毎年出してます

それを見ていて実に不愉快になったんですが、こんなの全くヤクに立ちません。

むしろ、僕のような浪人に不合格体験記を書いていただいたほうが

ためになります。絶対。

マジオススメ

そのうちそのための原稿でも書こう、書こう。


-----昨日の勉強時間-----

英語  3時間
数学 2時間
物理 2時間

色つけるのはめんどくせぇなぁ

トラジディ 

2005年07月25日(月) 20時02分
今日ひさしぶりにゲームしました。

ロックマンは楽しいなぁ とか和んでたら、親がやってきて

なにゲームしてんのwwwお前いつも遅くまで起きてるのゲームしてるからだろwwwwwwwwwww

とかぬかされました。

確かにゲームやってたのは親にとってアレなんでしょうが、

久しぶりに気分転換にやったのに、いつも遅くまで勉強してるのを

ゲームやってるから遅くまで起きてるんでしょとか言われたらこっちも

ぶち切れ金剛くんです。危なくスーパーサイヤ人になるとこでした。

おしまい



昨日の勉強時間  英語 2時間
            数学 3時間
            物理 1時間
            化学 1時間
            漢文  30分

漢文始めましたwww今年はセンター国語160↑狙うZEEEwwwwwwwっうぇ

アビ 

2005年07月24日(日) 0時42分
最寄の本屋が志望校の過去問を入荷してくれません。

はやく入荷してくれよォォ〜〜ッ!!このボケナスがよォォ〜〜!!


昨日の勉強時間 英語 3時間
           数学 3時間
           化学 1時間
           物理 1時間
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奥田家
»  (2005年05月29日)
アイコン画像kim
»  (2005年05月29日)
アイコン画像奥田家
»  (2005年05月26日)
アイコン画像奥田家
» 悲しいね (2005年05月07日)
アイコン画像kim
» 悲しいね (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okudake3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる