消えたぶろぐ

January 16 [Sun], 2011, 14:39
さすが ゆるすぎるぶろぐだけあって 前回の更新から早…6年!?

ブランクありすぎて 日記書いたの消えた( 」゜Д゜)」< ォーィ!

この6年 わたしは何してたたのやらε???⊂⌒ っ゜∀゜)っ

プレゼント

February 20 [Sun], 2005, 15:00
ダーがくれた
突然くれたのれ,異常に嬉しかった━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ありがとらい〜

★わ〜い★

February 14 [Mon], 2005, 22:06
わ〜いわ〜い

志乃彦からバレンタインと言う事で
生チョコとマフィンをいただきました(毒入りらしいっす)
手作りですうまかった〜
来年もくれ

まことちゃん

February 12 [Sat], 2005, 16:11
3年前くらいに
出会ったらい(^ω^;)(;^ω^)
『沢田まこと』さんです
沢田さんの事は何となく知ってたんれすが、このソフビに出会って以来、みごとにハマり
収集した━━━━(゜∀゜)━━━━━

気づいたら・・・17体もにいるら。

ラムテンは、かなりの勢いで引いてるな

そんなミコは中野のサンモールで(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!!!
楳図かずお
センセに遭遇したんら(^ω^)
っっっがアホなミコは気づかず一緒に歩いてたダーに教えられ赤白ボーダーの先生を確認できまんた!

それだけら。いつかお茶してい(゜ω゜)

ミコ(^ω^)ブログ始めました

February 12 [Sat], 2005, 11:35
ウサギが好きらwwwww
ミコんちにはもちろんウサギが2羽居るんら(≧ω≦)
しかしっっっ常に2人でイチャイチャしるら壁]ω・)ニャ ミコは相手にしてもらってねいんらーー

そんな2人を紹介すんお○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

               ↑ラムてぃん(゜∀゜)!! 女子

               ↑テンてぃん(゜∀゜)!! 男子


かわえぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-携帯でもデジイチでもコンデジでももも 川めωめ川 雑食です。
    ・奥田民生と楳図かずお-神様です。
    ・いくらとすじこ-を与えれば、だいたい機嫌は直ります。
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R