今日から! 

December 04 [Sat], 2004, 23:56
参加です、ハイ。
 
とりあえず何から書こうかな〜…と考えていたら、中国に留学してる友達が海外で日本人はモテると書いてあったので、私のネタを一つ。

一年半前、アメリカにホームステイに行きました。カリフォルニア州(シュワちゃんが知事してるとこ)のド真ん中辺りのフレズノって町です。

確かに!よくモテました。日本人ってちっちゃくてかわいく見えるらしいです。人生最大のモテ期が来た!私の時代が来た!!って思ってました。
 
ある日、本屋で立ち読みしてました。そしたら、もの凄くB系な黒人さんに声かけられました。
黒「%&)#%*+&`*~|=%&」
私「…??」そして身構える
…誘拐だ!もしくは何かの宗教に勧誘されてる!!
 
必死すぎて目が泳いでたかもしれません。
よく聞くと黒人さんはどうやら私をナンパしてるらしいのです。
困った私は、明日帰国するからとウソをつきました。
食い下がられましたが、どうにか逃げることができました。

この話を帰ってホストファミリーに話しました。
すると一言。
「あそこはナンパと言うか性犯罪が多いからねぇ。無事でよかった」 

…危ねぇ!!冷っこい思いをしたゼ!! 

って言うかナンパじゃないじゃん?犯罪に巻き込まれるところじゃん?
しかし帰国した私は、黒人さんにナンパされたと言い続けてる…

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okuchan525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる