THE BAWDIES

May 04 [Tue], 2010, 21:01
最近この坊やが気になってしょうがない。


THE BAWDIESのROY君
別名「日本一 顔と声が一致しないヴォーカリスト」

そして、彼が書いてるブログが面白い(笑)
NICOのみっちゃんがほとんどブログ更新しないから、最近めっきり浮気中です


去年、SWEET LOVE SHOWER参戦を決めた後くらいだったかな?
THE BAWDIESというバンドを認識したのは。




私、ROY君のことは先にトークしてる姿をスペシャで認識してて、
そのしばらく後くらいにラジオで「EMOTION POTION」を聴いたんだったかな。
歌声聴いた瞬間




何かの間違いかと


ヒロTが珍しく曲紹介間違えたのかと(笑)



一体何者だと。
っていうか、いくつだと。
そんでもって、SLSで見たライブがまたドエライ楽しくてね。

SLS SpringのBAWDIESも楽しみです。
今「フェスで見たいアーティスト」第一位かもしれない。




ロッキンに来い!!(自分が行くから)

SLSに来い!!(自分が行くから)

東京スカパラ体育館〜SKAは体育になったね!〜

May 04 [Tue], 2010, 1:09
あちゃ・・・ほとんど更新してなかった。
すみませんでした・・。


前はライブがあれば俄然日記を書く気がメラメラ燃えてたのですが、その情熱も衰える程の4月の忙しさ・・。
いかんいかん。楽しかった事はキチンと残さないと!!!



さて、そんなわけで4月24日(土)。


行って参りました〜


東京スカパラ体育館

at東京体育館







ゲスト有り、メドレー有り、ナァゴのサンキュサンキュ有り(?)のスペシャルな内容でした。

以下、感想箇条書き劇場スタートォォ〜!!



・クリケイちゃん、歌上手すぎる!!
 今まで興味無かったけど、真剣に聴いてみようと思ったもの。これだからコラボは素晴らしい。

・念願の、「生」民生&スカパラ
 やはり迫力が違う。

・個人的に一番燃えた、せっちゃん&スカパラ
 せっちゃん・・蝶ネクタイ&タキシード!!惚れる!惚れるしかない。
 そんでもって、クリケイちゃんの事を「ビヨンセかと思った」とかって・・あのトーンで言ったのが最高にツボだった(笑)

・キタチャン&ナァゴのダブルピアニカ
 そんなに「光るピアニカ」が好きですか(笑)

・大森さんの「俺のポリネシアンダンスとか見れるかも」発言
 ハワイに限らず、是非今度のツアーで見せてください。
 なんなら、腰に葉っぱで作った腰巻き一枚とかの姿希望。

・谷中さんの、クリケイちゃんエスコート
 カトゥいわく「Ti AmoのPVみたい」(笑)
 いや〜あの場でクリケイちゃんエスコートするなら谷中さん以外に居ないでしょう。
 (個人的にGAMOさんのアダルトなエスコートも見たかったな。(オイ)





さて、話はライブ後に変わりまして〜。


今回、終演後にきくさん(とお連れ様)と合流〜。
きくさんの案内で浜松町の韓国料理店に移動。



見よ!!このチジミの美味そうなこと!!
見よ!!この肉の分厚さを!!


美味かった〜。ライブ後の身体に沁みこむ沁み込む。



で、お互いの地元のギャップトークが弾む弾む(笑)
きくさん、楽しかったですね!!
そりゃね・・関西と北の大地とじゃもはや別世界ですから。
それにしても・・・・車のエンジンのかけ方については・・驚きました。

あ、お土産に頂いたエビのあられ。
死ぬほど美味かったでーす!!一気に食べ過ぎて、口の中切りました(笑)





スカパラは・・・今年はジャンボリーには行けそうに無いです・・。
なぜなら・・・


今年、ロッキンジャパンに行くからです。

日にち丸かぶり。
ごめんなさーい。
ツアーで会いましょう〜。

あははは(乾いた笑い)

April 05 [Mon], 2010, 0:32
ポルノちゃんツアー、大阪チケットが面白い程に手に入りませーん。


ポルノさん。
ホールでライブやるなら5デイズくらいでお願いできないですか?(二人の身体が持ちません・笑)






9月の和歌山は何が何でも行くんだから!!!!




えっと・・・アルバム聴いてます。
「MONSTER」と「ネガポジ」がお気に入り。
あと、何故かこのアルバムで「今宵・・・」と「アニマロッサ」が好きになりました。
不思議な現象(笑)

喋り。

March 31 [Wed], 2010, 23:23
上手くなりたいな〜。




喋り。



様々な状況に応じて「上手い事言える人」になりたい今日この頃。
講師業続けるならば永遠のテーマかも。

SLS2010 spring

March 29 [Mon], 2010, 21:20
毎年、FM802とスペシャの共同で、大阪城野音で開催されているイベント


「SWEET LOVE SHOWER SPRING」


夏に山中湖で開催される『SWEET LOVE SHOWER』よりも、少し規模を小さくして春に開催されます。





で、今年(ポルノさんツアー初日を断念して)行っちゃおうかと!!



だって〜だって〜、




フェスが恋しいんだもの!!!

身体が野外を求めてしょうがないんだもの!!!


(ポルノ、三郷のチケット取れないんだもの)ボソっと・・・。




しかもこの「SWEET LOVE SHOWER SPRING」(以下SLSS)
歴史を遡ってみると・・・


なんとかつてはあのストレイテナーがオープニングアクトだったり、
2006年には「勝手にしやがれ」が出てたり、結構毎年美味しい面子なんです。

今年もホラ!!

もぅ、今無性にBAWDIESが見たい!!電話ズも!!ベボベも普通に嬉しいゾ。

で、歴史を更に遡れば、
『Sound Schedule』に『cune』の文字。
ちなみにサウスケとcuneが出た年は見に行ってました。Withきらすけさん。思えば、これが野外初体験だったなぁ〜

何気に思い出深いイベントなんです。


今年も夏はもちろんフェスに飛び回るわけですが、今年は春からエンジンかけていきます。


あー死ぬほど楽しみー。
楽しみ過ぎて死にそうー。
(同じ意味です)
最新コメント
アイコン画像きく
» THE BAWDIES (2010年05月06日)
アイコン画像きく
» あははは(乾いた笑い) (2010年04月20日)
アイコン画像ゆーこ
» 眠いんだけど・・・ (2010年03月25日)
アイコン画像ゆーこ
» ウィキ!! (2010年03月25日)
アイコン画像きく
» 眠いんだけど・・・ (2010年03月24日)
アイコン画像きく
» ウィキ!! (2010年03月24日)
アイコン画像ゆーこ
» ウィキ!! (2010年03月24日)
アイコン画像きく
» ウィキ!! (2010年03月23日)
アイコン画像ゆーこ
» 案の定無駄だったみたい。 (2010年03月20日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆☆☆ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
後日アップ
Yapme!一覧
読者になる