セレブ来ズ 

November 29 [Tue], 2005, 11:31
 結婚式 セレブに期待しましたが全くいなかったです

 カゴちゃん似の38歳独身

 宝塚系35歳(男役)

 肝っ玉母さん系39歳独身

 HIDEが大好きパンクロック系33歳

 その他期待はずれちゃんばっかり

 そこで

 友人の会社の上司と飲みました

 次長課長のそっくりさんがいておおいに盛り上がりました

 お酒をついでもらうたびに

 お前に食わせる酒はねええ

 ねたの披露です。

 3次会まで同行し同じねたを20回以上繰り返していました。

 やっぱり飲むんならおっさんとが一番ですなあ


 

逆玉 

November 12 [Sat], 2005, 20:52
 友人の結婚式  海外で挙式した為、2次会からの参加予定です

 とってもセレブと結婚したんで

 もちろん狙ってます    逆玉

 まあ 結婚なんかはまだまだですが、ちょっと垣間見たいセレブな空間

 最近はIT関連がモテモテみたいなんで 自称IT関連企業の社員で参加予定

 学生時代も医学部に詐称して参加した経験あり

 まあ 歪んでますなああ

今回は楽しく飲むのが目的だなああ  詐称もやめとこ 

 ただ セレブは必ずゲットします

 

後悔2 

November 11 [Fri], 2005, 4:28
人の気持ちもそんなもんで 痛みや感情を同じように感じることはできないわけで

まったくあたりまえのことだけど  気にしてないと忘れてしまうだろうなあ

僕はその気持ちを忘れていました

人生まだまだ長いから ときどき 今の気持ちを忘れるでしょう

ただ 人は他人に対して優しくいることがとても大切だと

常に謙虚に尊敬できる人間には優しくいることの大切さを

あまりにあたりまえで あまりに単純なこと

忘れちゃってたなあ

後悔先たたず  ただそれだけしか言葉がないなあ

後悔  

November 11 [Fri], 2005, 4:11
まあ 人生長く生きているといろんなことがあります。

楽しいこと 辛いこと 面白いこと つまんないこと

うれしいこと 悲しいこと 

忙しい時 暇な時 大変な時 楽な時

笑ったり 泣いたり 

喜怒哀楽

いろんな感情 いろんな状況

想像力のない僕はこれくらいしか人の置かれた立場や状況 そのときの感情を列挙できません

タバコの火は熱く  確かに君にそれを押し付けたら 熱いんだろうけど

どれくらい熱いかは僕にはわからないし でも自分に押し付けたら確かにあついだろう

けど 君の痛みと僕の痛みは比較できない

空は確かに青だけど 僕の見ている青が君の見ている青とは違うし

アメリカン稲中?? 

November 07 [Mon], 2005, 0:29
こんな子いたら 惚れちゃいます

さすがアメリカ人

センスはいいなあ

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051106-0004.html

釣り 

November 06 [Sun], 2005, 23:43
いやー 忙しい&車故障廃車にて今シーズンはバス釣り釣果0です。

釣りは楽しいのですが 睡魔には勝てません

しかし 最近では海釣りに行こうと計画中です。

会社に出入りする業者さんはみんな釣り好きです

なんだかゴルフより釣りの方が人気みたいです

仕事の依頼するとさっさと帰るんですが ちょいと釣りの話をすると

1時間は軽くしゃべっていきます

あそこが釣れるやら 道具は何使ってるんだとか 何センチゲットしたとか・・・・

よいしょすると性感帯をくすぐられたんでしょうか、なにかと仕事の話もうまく進みます

やっぱり皆さん気持ち良くなりたいんだなあ

釣りだけでなく トークの幅はどんどん広げていこうと思います

まあ 筋肉の話なら朝まで行けますが

誕生日 

November 06 [Sun], 2005, 23:26
久々に更新

更新しなすぎ

えー 私先日誕生日を迎えました

おめでとう 俺

 誕生日と言えば同じ誕生日の人と出会ったことが何回かあります

最初は合コンで来てた女 まあ顔も名前も感度も覚えていません

次も合コンで   

最後は同じバイト先の先輩です。

今でも誕生日になるとお互いメールをします

 happy birthday to you happy birthday to me

お誕生日おめでとう あんたと俺みたいなメールをお互い送り続けてはや何年か

今度はいいかげん飲みに行きますかな

有給 

September 18 [Sun], 2005, 22:00
ああ 久々更新

41時間起きてんなあああ

眠気も飛んでしまった

結局今月も有給使えずです

20連続出勤確定、、、、、残業続きで飲みも行けず

うーん

まあ 金貯めてえ〜車でも買うかなあ

あと株か。

なんだかおっさんになっていく今日この頃です。飲み行きたいなあああ

寝過ごし 

August 27 [Sat], 2005, 18:09
 仕事は最近電車で行っています

 電車の中にはいろんな人がいるので人間観察最高に面白いです。

 なかでもそっくりさんを見つけるとテンションも上がります

 まあ たいして似ていないのですが むりやり誰かに似てると自分に言い聞かせてウォッチングすると とても愉快な空間です

 ディズニーばりにファンタスティックです

 今日は和田アキコと 斉藤セイロクがいたなあ

 まあ 背のでかい女と 下膨れのおっさんの夫婦なんですが


 今日も電車寝過ごし、始発駅から終着駅まで1.5ピストン

 夜のピストンは最近一方通行です

激やせ?? 

August 25 [Thu], 2005, 16:59
 最近からだが軽くなったなあ    なんて

 ふと体重計にのってみました

 70キロ切ってました、、、、

 高校時代は体脂肪5%ないくらいで68キロくらいだったけど、、

 大学3年くらいには90ちかくあった体重が70

 食事か禁酒か仕事かなんかでこんなに落ちてしまった

 毎日1時間以上歩いているからかなあ(仕事で)

 腹筋割りたいけどチョッと痩せすぎて不安ですなあ

 また 健康診断でも行ってこようかなあ

 とりあえず今日も腹筋しましょうかな  目指せ山本キッドですんで
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼんやり二重
» 誕生日 (2005年12月16日)
アイコン画像とよ
» 後悔2 (2005年11月11日)
アイコン画像シュワちゃん
» 後悔2 (2005年11月11日)
アイコン画像力石
» 腹筋 (2005年08月25日)
アイコン画像アルバチャコフ
» 腹筋 (2005年08月23日)
アイコン画像薬師寺
» 合コン (2005年08月23日)
アイコン画像anduu
» バーベキュー (2005年08月22日)
アイコン画像せっとぅー
» バーベキュー (2005年08月21日)
アイコン画像真っ黒
» およよ (2005年08月19日)
アイコン画像亀田3兄弟
» およよ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okubutae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる