ちょっとしんどいな。

November 07 [Wed], 2012, 17:07
なんだかしんどい日々がつづくな。
何もかわらないような気がするよ。



https://twitter.com/#!/okubozzio


台風のち月夜

October 01 [Mon], 2012, 10:40
昨日の台風はすごかったですね。でもその後のお月様はきれいでしたね。




okubozzio okubozzio

夏がおわる

September 18 [Tue], 2012, 7:40
あれだけ暑かった夏が終わると、ちょっとだけさびしいです。今年の夏はいいことあんまなかったなあ。キャンプにもいけなかったし、、







okubozzio okubozzio okubozzio okubozzio okubozzio okubozzio




https://twitter.com/#!/okubozzio

梅雨あけたのかな??

July 17 [Tue], 2012, 17:54
どうも梅雨が空けたようですね。
これから夏か。電気を極力控えたいので、クーラーは出来るだけ
いれないようにしよう。どのくらい耐えらるだろうか?




okubozzio okubozzio okubozzio okubozzio okubozzio okubozzio

郡山にいってきた

June 28 [Thu], 2012, 12:45
仕事の関係で郡山に久しぶりに行ってきました。
結構疲れたな。いい天気だったのが救いです。









okubozzio okubozzio okubozzio okubozzio okubozzio okubozzio


こういう人がいたらこわい

June 04 [Mon], 2012, 11:34
高嶋政伸さんも大変だ。
しょうじきこういう女の人はちょっとおかしいよね。
どう思います?

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120604-OHT1T00035.htm

東北出張

April 30 [Mon], 2012, 21:48
東北への出張は結構憂鬱なものがありますね。
昔は魚もおいしいし、お酒もおいしいし、とても楽しみだったのにな。

大丈夫だとはわかっていてもね。それなりに心配になる。
僕はもうすぐ40だし、、ま、大丈夫かなあ。。


出張つづきで

April 19 [Thu], 2012, 8:02
このところ、ちょっとした出張つづきで体がしんどくて、なかなか書き込めなかった。。
誰が読んでるかもよくわからないけれど、がんばる^^

この人最近何してましたっけ??

March 08 [Thu], 2012, 15:35
なんかたまに見る感じはしますが、具体的に何してるのか
よくわからない人ではありますね。



http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/03/08/0004867201.shtml





最近どうしてるんだろう??

March 01 [Thu], 2012, 12:33
この人の名字の一字がおんなじなんで、ちょっと一方的に親近感もってるんですが
映画とかには出てるんだ。。


http://www.officiallyjd.com/archives/83741/









https://twitter.com/#!/okubozzio

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よっちゃん
» この人最近何してましたっけ??  (2012年03月08日)
音楽を中心に漫画とかエッセイとか映画(主にDVDで見ることが多いですが、、)とかアウトドアでもインドアでも面白いものが好きです。横浜在住。 以下追記:311で、壊滅的な打撃を受けたり。踏んだり蹴ったり。転居なども視野にいれつつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okubozzio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる