恋愛診断

August 26 [Fri], 2011, 11:49
恋愛診断とはいったいなに?


学生の頃にした、能力テストのように、恋愛に関しどのような知識が備わっているか、備わっていないか

細かく判断できる、恋愛のレベル測定のようなもの。


テーマに基づき、シチュエーション毎にどのような態度を自分が取るか判断し、

自分の恋愛知識レベルを確認することが出来るもの。



・・・・現代、交際の仕方も欧米化し、レディーファーストな世の中になってきましたが、それに女性も

甘んじていてはいけないと思います。

やはり、恋愛でも社会の中でも女性らしい部分や女性の役目と言うものがあります。

それは、会社などでお茶くみしろという低次元の事柄ではなく、女性として出来る配慮。


気が利くかどうかという部分です。さりげなく相手の為にしてあげること。

相手の気持ちを察して、先に行動できるかどうかで、女性のレベルは分かります。

恋愛も男性に対してわがまま放題ではいけません。

性格が醜くては、女性の品格を下げますよ。



女性だからできること。

男性だからできること。


何事にも役割・使命と言うものがあるのですよ。

しかし、自分がその内容をきちんと把握、理解していなくては意味がありません。

心理テスト同様、恋愛診断することにより、知らない自分が判ると思います。

素晴らしい面も、直さなくてはいけない面も。

今まで気にしていなかった事も、実は気をつけたい行動だったりするかもしれません。

恋愛診断などから新たな自己解析してみませんか?

何事も現状維持だけではなく、日々精進。



全てにおいて自分をレベルアップしていきましょう!!

努力してレベルをあげる。

精神社会で生きるためにも恋愛でも必要不可欠です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okubosanchi
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okubosanchi/index1_0.rdf