☆エコ委員会 リフォーム編☆ 

August 22 [Mon], 2011, 15:23
みなさんこんにちは



つい先日、奥羽興産では、社内イベントとして『リフォームコンテスト』なるものを開催しました



目的としては〜
@不動産産管理会社の一員として、全社員共有の興味や知識を深める
A自分が住みたい部屋を創造することでお客様目線の立場に立つ
B早期入居促進



空室を利用して、各委員会ごとにお部屋のリフォームをして、どのチームの部屋の評価が高いかを競います



委員会ごとの対決なので我がエコ委員会3人娘も協力してアイデアを出し合いました




写真でご紹介しまーす




私たちがリフォームした部屋はこちら



コンセプトは『室内全体を白を基調とした清潔感のある、住む人を選ばない部屋』です。









311号室です




中に入るとまず〜シューズボックス。



ビフォー…の写真がなくてすみません



アフターはこちら









外出する際は靴をはいた姿も確認したいものですよね




そこで、シューズボックスに全身が写る鏡を設置しました




これで身だしなみもバッチリ




中身はこんな感じです。







段差の調節が出来るので、ブーツもヒールも収納可能です



靴をたくさん持った男性や、ヒールの高い靴をお持ちの女性には嬉しい収納ですよね





そして〜洗濯機置き場を少し小さくして冷蔵庫を置けるスペースを確保しました







上部には棚を造作しました



この棚はトイレにも作ってまーす





こんな感じです


トイレットペーパーやら、掃除道具やら、なんでも置いちゃって下さい



そして、シューズボックスにもありますが、外出する前のファッションショーに必要な全身鏡をクローゼットのドアの内側にも設置しました






中はこんな感じです








この鏡でファッションショーをしたあなたはこれで今日のデートも成功間違いなし



全体をご紹介


リビングから見た玄関&キッチン










クロスはもちろん、床もシャレオツなシートを張ってます







いい感じですよね




床にシートを貼っているのは我がエコ委員会だけです




リビングはこんな感じ









狙うはもちろん優勝



このブログを見たそこのあなた



こんな部屋に住みたくなったでしょう



お問い合わせお待ちしてます



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







熊本市でお部屋探しの方は

ピタットハウス熊本店       096−385−9555

ピタットハウス熊本城前店    096−311−5111


熊本市で売地・売家をお探しの方は


ピタットハウス熊本店       096−386−6555


不動産のことならとにかくこちら


渇怏H興産 管理課       096−386−5222


お待ちしてま〜す




以上エコ委員会でした〜






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奥羽興産eco委員会
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
熊本の不動産会社奥羽興産 eco委員会の活動ブログです
日々、地域と社内の美化に努めてま〜す
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる